『念願のMを遂に…』のクチコミ掲示板

※レンズは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥458,300 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:2400万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS ライカM ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ライカM ボディの価格比較
  • ライカM ボディの中古価格比較
  • ライカM ボディの買取価格
  • ライカM ボディのスペック・仕様
  • ライカM ボディの純正オプション
  • ライカM ボディのレビュー
  • ライカM ボディのクチコミ
  • ライカM ボディの画像・動画
  • ライカM ボディのピックアップリスト
  • ライカM ボディのオークション

ライカM ボディライカ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラックペイント] 発売日:2013年 3月20日

  • ライカM ボディの価格比較
  • ライカM ボディの中古価格比較
  • ライカM ボディの買取価格
  • ライカM ボディのスペック・仕様
  • ライカM ボディの純正オプション
  • ライカM ボディのレビュー
  • ライカM ボディのクチコミ
  • ライカM ボディの画像・動画
  • ライカM ボディのピックアップリスト
  • ライカM ボディのオークション

『念願のMを遂に…』 のクチコミ掲示板

RSS


「ライカM ボディ」のクチコミ掲示板に
ライカM ボディを新規書き込みライカM ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

念願のMを遂に…

2015/09/13 23:13(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ライカ > ライカM ボディ

スレ主 ぱう中さん
クチコミ投稿数:243件

今年の夏前に念願のデジタルMを遂に手に入れる事が出来、ようやく久しぶりのレンジファインダーにも慣れて来ました。 色々とライカをずっと使っている人達には言われているみたいなカメラですが、私的には所有している喜びも当然有りますが、今迄デジタルは大柄の一眼レフをメインで使い続けていたので大きさや重さ等は全く気になりません。 バッテリーの持ちも良いしカメラ自体が小さいので一眼レフより街中では使いやすいです。

撮る事の楽しみがMデジタルを購入してからほんとに増えました。

書込番号:19137981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:3件

2015/09/16 14:39(1年以上前)

こんにちは。
レンズは何を揃えていかれるんですか?(^^;
私は明るめを揃えましたが重い・・・
小さいのが欲しいこの頃です。

書込番号:19145127

ナイスクチコミ!1


スレ主 ぱう中さん
クチコミ投稿数:243件

2015/09/16 20:46(1年以上前)

機種不明

ズミクロンで撮りました(^ー^)ノ

へ?そうなんだ。 さん

レンズはエルマリート28mm ASPHとズミクロン50mm(シルバーの程度の良い現行と同じレンズ)を先ず揃えてから少し経った時に35ミリの画角が凄く使いやすそうだったので思い切ってズミルクス35mm ASPHを揃えました。 お陰で懐はカラッボになってしまいました(^^;;

しかし、その三本で自分の撮りたい物は殆ど撮ることが出来て休みの日は今まで以上にカメラをぶら下げて散歩する事が増えました。 統一性の無い揃え方なんですが、この三本で暫くは色々と撮り歩きたいと思っています。

書込番号:19145980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:250件

2016/02/18 17:55(1年以上前)

カメラの大林さんでBODY851000円でシルバークロームボディを購入しました。破格の値段です。
同店とは15年近くの付合いなので破格の値段を出してもらいました。アポズミクロン2820・3520・7520も、まとめて購入したせいですね。ライカを頑張ってくれてうれしいです。良いお店です。取急ぎ御報告まで。

書込番号:19603232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ライカ > ライカM ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ライカM ボディ
ライカ

ライカM ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月20日

ライカM ボディをお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング