『イヤーパッドの交換方法』のクチコミ掲示板

2013年 4月 3日 登録

MDR-XB920

アルミニウムパーツを用いたオーバーヘッドタイプの密閉ダイナミック型ヘッドホン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥23,500

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 MDR-XB920のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-XB920の価格比較
  • MDR-XB920のスペック・仕様
  • MDR-XB920のレビュー
  • MDR-XB920のクチコミ
  • MDR-XB920の画像・動画
  • MDR-XB920のピックアップリスト
  • MDR-XB920のオークション

MDR-XB920SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 登録日:2013年 4月 3日

  • MDR-XB920の価格比較
  • MDR-XB920のスペック・仕様
  • MDR-XB920のレビュー
  • MDR-XB920のクチコミ
  • MDR-XB920の画像・動画
  • MDR-XB920のピックアップリスト
  • MDR-XB920のオークション


「MDR-XB920」のクチコミ掲示板に
MDR-XB920を新規書き込みMDR-XB920をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤーパッドの交換方法

2019/06/26 16:53(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-XB920

スレ主 nagatoyukiさん
クチコミ投稿数:232件

イヤーパッドを変えたいのですが、どうしたら良いでしょうか?

書込番号:22760985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1662件Goodアンサー獲得:160件

2019/06/26 22:28(1年以上前)

>nagatoyukiさん

YouTubeでイヤーパッドで検索すると、イヤーパッドの交換を実演してます。
難しくはないので、チャレンジしてみて下さい。

https://youtu.be/VtwPSlnmo6M

書込番号:22761594

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1662件Goodアンサー獲得:160件

2019/06/27 01:32(1年以上前)

>nagatoyukiさん

色々調べたのですが、このヘッドホンに対応するイヤーパッドがありません。
SONY STOREもこのヘッドホンの取り扱いが現在無いとの事で、
イヤーパッドで有名かつ信頼のおける、YAXI、DEKONI AUDIOにもありません。

MDR-XB920 イヤーパッドで検索するとAmazonでhitします。

こちらは対応とうたってはいるものの信頼性の方は保証出来ませんので、自己責任でという他ないです。

イヤーパッドがボロボロになってしまったのなら、カバーがありますよ。
mimimamoで検索してみて下さい。
カラーバリエーションが豊富です。

書込番号:22761883

ナイスクチコミ!0


スレ主 nagatoyukiさん
クチコミ投稿数:232件

2019/06/27 06:37(1年以上前)

>tam-tam17701827さん
ありがとうございます

書込番号:22762002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1662件Goodアンサー獲得:160件

2019/06/27 22:23(1年以上前)

>nagatoyukiさん

いえいえ、大切なヘッドホン大切に使用して下さい、
返信ありがとうございます。

書込番号:22763427

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1662件Goodアンサー獲得:160件

2019/06/28 16:45(1年以上前)

>nagatoyukiさん

はじめて拝見しましたが、非常に美しいヘッドホンですねー。素晴らしい!
大事にされる理由がわかります。
新しい発見でした。

書込番号:22764755

ナイスクチコミ!0


スレ主 nagatoyukiさん
クチコミ投稿数:232件

2019/06/28 16:48(1年以上前)

>tam-tam17701827さん
アマゾンでまだ売ってると思います。少々高いのですがかなり音に潤いがありオススメです。良かったら購入してみて下さい。

書込番号:22764766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1662件Goodアンサー獲得:160件

2019/06/28 18:26(1年以上前)

>nagatoyukiさん

貴重な情報をありがとうございます。
近未来的な美しいヘッドホンですねー。
これは非常に気になりました。
個人的にSONYは大好きなメーカーですので、
検討してみますね、時間を作って返信して頂き感謝致します。ありがとうございました!

書込番号:22764932

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1845件Goodアンサー獲得:67件

2019/06/29 09:16(1年以上前)

このスレッドを見て、久しぶりに引っ張り出して聞いてみました。
これで聴くベンチャーズ最高にいい改めてそう思いました。ビッグバンドもいい。
普段は、クラシックが多いはのでフラットな音域のヘッドホンを使っています。
楽曲ジャンルによっていくつかのヘッドフォンを使い分けますが、これをまた聴く機会をありがとうございます。
Amazonで検索してみると交換用のパッドも本体もなるほど売っていますね。修理用にパッド買っておこうかなと思いました。

書込番号:22766029

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-XB920」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スレキズ修理方法 16 2019/06/29 23:26:31
イヤーパッドの交換方法 8 2019/06/29 9:16:48
若干音が左寄り? 3 2015/02/19 23:41:02
ヘッドホン祭 0 2014/10/26 23:23:08
スレ主です 3 2014/07/31 1:34:11
このヘッドホンを買うか悩んでます 6 2014/07/31 0:09:59
アンプは必須でしょうか? 5 2014/05/18 16:32:24
MDR-XB920のケーブルが悪い? 4 2014/03/25 22:17:18
携帯性について 1 2014/03/03 21:54:31
MDR-XB900とMDR-XB920の違いについて 10 2013/12/14 14:31:45

「SONY > MDR-XB920」のクチコミを見る(全 94件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-XB920
SONY

MDR-XB920

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 4月 3日

MDR-XB920をお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング