『素晴らしいカメラ』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1668万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:280.8g LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットとLUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットを比較する

LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット
LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットLUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットLUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット

LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:236g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2013年 4月24日

  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットのオークション

『素晴らしいカメラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 素晴らしいカメラ

2013/05/17 23:16(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキット

クチコミ投稿数:9件

電車の中の広告を見て、思わずGF6を買ってしまいました!
決めてはデザインとWi-Fi。前から、一眼で撮った写真をfacebookに載せたいけど、面倒だなーと思っていたら、この機種を発見!
ただ、ルミックスのGFシリーズの画質はどうなのか、気になっていましたが、店に置いてあった作例をみて納得!
実際にまだじっくり使っていませんが、
サクサクタッチパネルは動くし、
望遠レンズは小さいし、色々なところで
活躍してくれそうです!

書込番号:16144789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/05/18 02:21(1年以上前)

たけチチさん
ハンドリングテスト!

書込番号:16145279

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1083件Goodアンサー獲得:133件

2013/05/18 03:53(1年以上前)

>電車の中の広告を見て、思わずGF6を買ってしまいました!

楕円形断面のシングルモルトの缶を見て、思わず「ハイランドパーク12年」を買ってしまいました!

グレンフィデイックのオムスビ断面の缶は有名どころ(サントリーが代理店なので)と思いますが、ハイランドパークも「なかなかやるぜ」という感じのブラックフェイスに、オレンジイエローの古文書体数字の熟成年数が映え、飲む前から、おいしそうなモルテイ感と香味が漂ってきて、ボトルを見てるだけでクラクラしました。

最北端の蒸留所の、重厚な雰囲気が、ラベルのブラックフェイスから漂い、暖かみのある琥珀色がゆったりと揺れるなんともいえない曲線美のシングルシェイプボトルに、飲んでもないのに惚れ込んでしまいました。

カメラもウイスキーも、こういうとこが似てますです。

撮る前から、クラクラ来そうなカメラって、名機です。

書込番号:16145337

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:3件

2013/05/18 10:24(1年以上前)

たけチチさん
購入お目出度う御座います。ジャンジャン撮って、作例をアップして下さいね!

書込番号:16146032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2013/05/21 21:54(1年以上前)

ご購入おめでとうございます
作例期待してますね。

書込番号:16160473

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2013/05/22 10:38(1年以上前)

私も家電量販店で触って、その機能や使いやすさに惚れ込んでしまい、購入しました。
明日休みなので、今から早く触りたいとウズウズしてます。
私はこれまでコンデジばかりだったので、一眼そのものが初めてになります。
ミラーレス一眼生活、楽しんで見たいと思います。

書込番号:16162427

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月24日

LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <544

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング