『本日ケーズデンキ横浜鶴見店にて白 購入致しました!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1668万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:280.8g LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットとLUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットを比較する

LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット
LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットLUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットLUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット

LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:236g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2013年 4月24日

  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットのオークション

『本日ケーズデンキ横浜鶴見店にて白 購入致しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキット

スレ主 iPhone7sさん
クチコミ投稿数:2件

数日前 まずは、ヤマダ電機へ ここでは、55,000円が限度とのことkakakucomのバッタ屋さんとは価格対抗しないとの失礼な発言で退散。ネット価格対応とかいてあるはずなのですが?

本日ケーズデンキにて以前名刺を頂いた店員さんを見つけ交渉開始。

ヤマダ電機の値段を伝えるとあっさりOK 更に若干値引きもしてくれました。

こちらの店員さんカメラの知識が豊富で各社の違いや使い勝手など事細かに丁寧に説明してくれるため非常に信頼おける方でした。

レンズフィルターは、帰りの車の中でアマゾンにて購入 明日届く予定です。

レビューは他のベテランの方にお任せしますが、各機能の呼び出しが非常にスムーズで使いやすいと感じました。

素人ながら口コミを参考にこちらのカメラ購入できました。

非常にいい買い物できたと思っております皆様ありがとうございました。

書込番号:16413394

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2013/07/29 00:02(1年以上前)

店員の当たり外れは大きいですね。フィルターもサービスしてもらったらよかったのに。

カメラもいいですが、2本のレンズ、なかなかのものです。使い倒す価値ありです。

書込番号:16413891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3665件Goodアンサー獲得:77件

2013/07/29 03:58(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
ヤマダの対応は腹立たしいですよね。

ケーズデンキにもバッタ屋さんの値段を伝えていたら
どうなったのか気になるところです。

書込番号:16414219

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/07/29 09:07(1年以上前)

ヤマダ電機の発言は、みっともないですね。

書込番号:16414567

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:600件Goodアンサー獲得:19件 ミラーレス始めました 

2013/07/29 18:00(1年以上前)

ヤマダ電機は店員の教育がなっていないと思います。
数年前ですが、何回か不快な思いをしたので行かなくなりました。
カメラに限らず店員の知識もあきらかに不足していると思います。

ちなみにヤマダのネット価格対応というのはヨドバシやビック、amazonなどの大手のみのようです。

書込番号:16415804

ナイスクチコミ!2


スレ主 iPhone7sさん
クチコミ投稿数:2件

2013/07/29 18:53(1年以上前)

てんでんこさん

今日ビデオも試してみましたが素晴らし画質ですね。

予備バッテリーを買って運動会にも使って見たいと思います。

頑張って使い倒してみたいです!


あっ熊が来たりて鰾を拭くさん
価格コムの白の値段考えると妥当な金額かと思い即決しちゃいました。

紫外線カットフィルター欲しかったのでちょっとサービスでは無理な感じでしたね。

じじかめさん
だったらネット対抗とか書くなと思いつつ唖然として即帰りました。

ツバ二郎さん

ヤマダでもよく買い物するのですが 中には知識豊富ないい店員さんもいますよ。

特にメーカの名刺つけてる方(笑)

たまにアマゾンなど爆安の時ありますのでその時はいいかもですね。
きっと原価割れとか理由つけてやらないんでしょうが



これからもこちらの口コミで勉強させて頂きます。
ありがとございました!

書込番号:16415972

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月24日

LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <544

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング