『サービスモードからの脱出方法』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1668万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:280.8g LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットとLUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットを比較する

LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット
LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットLUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットLUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット

LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:236g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2013年 4月24日

  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットのオークション

『サービスモードからの脱出方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

サービスモードからの脱出方法

2019/09/27 11:09(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF6 ボディ

スレ主 コピトさん
クチコミ投稿数:45件

皆様こんにちは。

タイトルの通りです。
撮影枚数を確認しようとして、サービスモードから抜け出せなくなってしまいました。
電源を落とすときにびっくりマークが出ます。
海外サイトにあるサービスマニュアルの方法を試してみましたが、びっくりマークが消えません。
復帰方法をご存知の方いらっしゃいますか。

よろしくお願いいたします。

書込番号:22950450

ナイスクチコミ!2


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1679件

2019/09/27 11:31(1年以上前)

工場出荷状態までリセットしてもダメでしょうか?
取説45ページ参照

次に試すとしたらバッテリーを抜いて24時間放置、その後バッテリーを装着して起動させるです。

出来れば海外の該当サイトのアドレスを教えてください。何かアドバイスを受けられると思いますよ。

書込番号:22950475

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 コピトさん
クチコミ投稿数:45件

2019/09/27 11:36(1年以上前)

>JTB48さん
このような質問にお答えいただき感謝いたします。

https://www.apotelyt.com/photo-download/panasonic-service-manual
ここにあるGF6のサービスマニュアルです。
P17にビックリマークの記載がございます。

工場出荷時のリセットは試してみましたが無関係でした。

書込番号:22950485

ナイスクチコミ!3


スレ主 コピトさん
クチコミ投稿数:45件

2019/09/27 11:54(1年以上前)

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000013731/SortID=19787847/#tab

おそらくこちらの質問と同じ症状かと思います。
メーカーに出せば直りそうですが、もし自分で出来るようであれば何とかしたいと考えています。

書込番号:22950515

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38382件Goodアンサー獲得:3379件 LUMIX DMC-GF6 ボディのオーナーLUMIX DMC-GF6 ボディの満足度5 休止中 

2019/09/27 13:04(1年以上前)

何機種もサービスモードを使ってますが、事例経験無しですね。
メディアは入れておられましょうか。脱出は単純に電断。

書込番号:22950673

ナイスクチコミ!3


スレ主 コピトさん
クチコミ投稿数:45件

2019/09/27 13:16(1年以上前)

>うさらネットさん

電断で復帰しますか。。。
メディアは入れています。
電池もフル充電。

パナサービスセンターに持ち込むしかなさそうでしょうか。

書込番号:22950703

ナイスクチコミ!0


スレ主 コピトさん
クチコミ投稿数:45件

2019/09/27 14:24(1年以上前)

解決しました。

英語サービスマニュアルの操作の途中までしかやっていなかった為、ちゃんと設定されていなかったようです。
イニシャルセッティングが初期化されてしまったようで、それを「JAPAN」にしてあげて、復活しました。

はぁ、びっくりしました。

>うさらネットさん
>JTB48さん
ご対応ありがとうございました。

ひとつ勉強になりました。あまりへんなことしないように以後気をつけます。

書込番号:22950824

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38382件Goodアンサー獲得:3379件 LUMIX DMC-GF6 ボディのオーナーLUMIX DMC-GF6 ボディの満足度5 休止中 

2019/09/27 14:36(1年以上前)

今一度、SHT CNTなど表示させて、電断されてみてください。
GF6でも特に問題はなかったですが。

書込番号:22950843

ナイスクチコミ!1


スレ主 コピトさん
クチコミ投稿数:45件

2019/09/27 15:56(1年以上前)

>うさらネットさん
コメントありがとうございます。

あれこれ試しているときに、なんどかSHT CNTなど表示させてみたんですが変化なしだったんですよ。
だからわけが分からなくなってしまったんですけどね。

その後、もう一度英語マニュアルを読み込んで、ページの切り替わりの部分で、
途中までしかやってなかったことに気づき、解決いたしました。ふぅ。

書込番号:22950958

ナイスクチコミ!1


tpcorさん
クチコミ投稿数:3件

2022/03/11 06:51(1年以上前)

•ステップ1.「初期設定」の一時的なキャンセル:
[再生]ボタン、[Q.MENU / Fn1]ボタン、「カーソルボタンの[右]」を同時に押しながら、電源を入れます。
オン。
•ステップ2.「初期設定」のキャンセル:
[PLAYBACK]ボタンを押すと[PLAYBACK]モードになります。
[Q.MENU / Fn1]ボタンとカーソルボタンの「[UP]」を同時に押して、電源を切ります。

•ステップ3.電源をオンにします。
モードダイヤルを[P](プログラムAEモード)に設定し、電源を入れてください。
•ステップ4.初期設定を表示します。
カーソルボタンの[MENU/SET]と[[RIGHT]]を同時に押しながら電源を切ります。
「初期設定」メニューが表示されます。

書込番号:24643133

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF6 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月24日

LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <544

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング