『PHOTOfunSTUDIO 9.2 AEについて…』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1668万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:280.8g LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2013年 4月24日

  • LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットのオークション

『PHOTOfunSTUDIO 9.2 AEについて…』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 PHOTOfunSTUDIO 9.2 AEについて…

2013/06/27 19:19(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキット

スレ主 吉まるさん
クチコミ投稿数:19件

以前GF2を使用していたので、PHOTOfunSTUDIO 6.0 HD Editionを使用していたのですが、
(主にAVCHDの動画を見る用)今回付属していたソフトで動画を見るとすごくカクカクします。
ツール>設定>再生>動画>再生品質で最適なフレーム数を測定すると「十分な再生能力がある」と判定されます。
フレーム数を指定すると、10が一番マシですが、ちょっと早めのパラパラ漫画状態です。
(なぜか2にすると一番ひどいです)
6.0の頃、再生できていた過去の動画も9.2で再生すると↑と同じ状況になります。
6.0で再生できれば一番いいのですが、取り込みの時点からGF6で撮影した動画は取り込んでもらえません。
ちなみにMP4変換をしたものは、Windows Media Playerできれいな動画でみれました。
(DVDに焼くものだけを変換したいので、いちいち確認の時点で変換するのは、めんどくさいです)

PCはLL750/B (NEC Lavie)です。
interl CORE i5 insideのシールが貼ってあります。
やはり、パソコンのスペック不足なのでしょうか?
みなさんは、普通に再生できますか?
他の再生ソフトを使っていますか?

書込番号:16301897

ナイスクチコミ!0


返信する
t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2013/06/27 19:44(1年以上前)

再生中に「Ctrl Ait eeiete」を同事に押して下さい。タスクマネージャーが表示されますので、CPU、メモリーの使用量を確認して下さい。

書込番号:16301974

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2013/06/27 19:58(1年以上前)

> 「Ctrl Ait eeiete」

ctrl + alt + delete ...

書込番号:16302022

ナイスクチコミ!3


スレ主 吉まるさん
クチコミ投稿数:19件

2013/06/27 20:19(1年以上前)

機種不明

クロームなどもすべて閉じ、これくらいでした。

書込番号:16302091

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5376件Goodアンサー獲得:645件   

2013/06/28 09:13(1年以上前)

パナのソフトは重いので嫌いです、ということでインストールしないことが多いのですが、
見るだけでいいのならば、ずっと軽い(しかもフリー)の
Splash LiteやGOMプレーヤーをおすすめします。

あと、付属ソフトと機種しばりはいいかげんやめて欲しいですね。

書込番号:16303837

Goodアンサーナイスクチコミ!1


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2013/06/28 22:07(1年以上前)

確認ですがPC32ビット?64ビットですか?

添付の写真では問題と思います。

USB3なら、データーを一端外付けHDDにデーターを保存した状態で作業をしてみては?

後、PCのHDDの空き容量は十分でしょうか?データー容量が大きければPCの動作も遅くなります。

書込番号:16305915

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 吉まるさん
クチコミ投稿数:19件

2013/06/29 10:24(1年以上前)

機種不明

>なぜかSDさん

Splash Liteを使ってみました。
ほんとに軽くてきれいに見れました!
ありがとうございました!!

>t0201さん

64ビットです。
データはほとんど、外付けHDDにコピーしているのですが、移動させてパソコン本体からは削除するということですか?
パソコンの容量は以下の通りです。

書込番号:16307561

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月24日

LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング