『ボディーを振ると異音?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1668万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:280.8g LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2013年 4月24日

  • LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットのオークション

『ボディーを振ると異音?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ボディーを振ると異音?

2013/12/02 16:37(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキット

スレ主 popo-nさん
クチコミ投稿数:2件

9月にGF6Xを購入して以来、写真と動画の両機能を利用しております。
最近になって、ボディを縦に振ると、ボディ内部(グリップ近辺)からカラカラと音がしていることに気づきました。
歩きながら動画を撮影していると、カラカラと音が入ってしまい、かなり目立ちます。

ビデオカメラではないためある程度は仕方がないと思っていますが、電動ズームやAFの動作音よりも目立ちます。
GF6をお使いの方、上記のように録画中カラカラと音が入ってしまいますか?
また、異音を入れないために気をつけていることなどがあれば、ご教授いただけますと幸いです。

よろしくお願いします。

書込番号:16907120

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:828件Goodアンサー獲得:19件 Photo人 

2013/12/02 16:58(1年以上前)

SCに出した方が良いのでは?(汗)

何が住み着いた可能性が
有ります(汗)

書込番号:16907173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:732件Goodアンサー獲得:40件 美しい日本万歳!日本青年社 

2013/12/02 18:04(1年以上前)

それは、マイナス異音です。

書込番号:16907363

ナイスクチコミ!1


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2013/12/02 19:07(1年以上前)

普通、カメラを振ると音がするのは、縦位置検知用のセンサーが移動する音とかですが…
以前は無かった音でしたら、何らかの不具合なりますので点検依頼になりますね。

書込番号:16907584

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2013/12/03 09:39(1年以上前)

ストラップ取り付け金具が本体に当たってる音とか?  (°_。) ? (。_°)

書込番号:16909971

ナイスクチコミ!3


スレ主 popo-nさん
クチコミ投稿数:2件

2013/12/03 16:13(1年以上前)

皆様、ご回答ありがとうございます。

機種は異なりますが、知人のGX7で同じことを試してもらったところ、やはりボディ内部から音が鳴り、撮影にも音が入る、とのことでした。
ただ、普通に歩いている程度では音は入らず、階段を歩いたりすると音が入る、とのこと。
私の場合は平坦な道を歩く程度でも発生しますので、個体差か、別の原因かも知れません。

一度、販売店経由で点検に出してみたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:16911014

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月24日

LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング