『ここにきて急落しましたが。。。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 構造:半開放型(セミオープン) 駆動方式:ダイナミック型 Fidelio S2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Fidelio S2の価格比較
  • Fidelio S2のスペック・仕様
  • Fidelio S2のレビュー
  • Fidelio S2のクチコミ
  • Fidelio S2の画像・動画
  • Fidelio S2のピックアップリスト
  • Fidelio S2のオークション

Fidelio S2フィリップス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック&ゴールド] 発売日:2013年 4月下旬

  • Fidelio S2の価格比較
  • Fidelio S2のスペック・仕様
  • Fidelio S2のレビュー
  • Fidelio S2のクチコミ
  • Fidelio S2の画像・動画
  • Fidelio S2のピックアップリスト
  • Fidelio S2のオークション


「Fidelio S2」のクチコミ掲示板に
Fidelio S2を新規書き込みFidelio S2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

ここにきて急落しましたが。。。

2013/09/10 13:22(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > フィリップス > Fidelio S2

スレ主 70nさん
クチコミ投稿数:3件

以前から、
Fidelio S2 と IE60
で悩んでいましたが、急にS2の価格が下がったのは何故なのでしょう?

変な理由があるのでないかと不安になって、未だ手を出せない状態です。

書込番号:16566681

ナイスクチコミ!0


返信する
丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1423件

2013/09/10 13:27(1年以上前)

確証は無いですが新製品が出るとか、ディスコンになるので在庫処理とか?
値段が下がったからモノが悪くなるって訳では無いと思いますが。

書込番号:16566695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:479件

2013/09/10 15:54(1年以上前)

特別な理由はないと思います。

強いて言うなら発売されて半年近く経って売れ行きが横ばい状態になってきたので値下げしたというのが理由でしょうか。

ヨドバシが一気に安くしたのをきっかけに価格競争が始まったと言う感じですね。

他の商品でもこれ位の時期はよく下がるので気にしなくていいと思います。

書込番号:16567101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 70nさん
クチコミ投稿数:3件

2013/09/11 01:13(1年以上前)

丸椅子さん。
何か不具合があるわけではないんですね♪
安心しました。

ありがとうございます!

書込番号:16569566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 70nさん
クチコミ投稿数:3件

2013/09/11 01:17(1年以上前)

A.ワンダさん
なるほど、よくあることなのですね!
ヨドバシなどの大手が下げることで価格競争がw

勉強になります。
本日改めてS2とIE60を聞き比べてみましたが、
値段が倍違えどIE60の方が良いかな、と感じたので今回はIE60を購入しようと思います。

本当にありがとうございます!

書込番号:16569581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


FitAirさん
クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:36件 Fidelio S2のオーナーFidelio S2の満足度4

2013/09/11 02:25(1年以上前)

日本以外では価格が下落していないので、
日本市場特有の理由かもしれませんね。

メーカーとの協定が切れたのかとも思いますが、
純粋に日本で売れなかっただけなような気がします。

AmazonでVINE会員に商品を無料配布したり、
専用什器を各量販店に入れ、果てはeイヤにバナー広告まで出したり、
天下のPHILIPSが販促費を使い切った割に結果が出なかった。
単にそんなところではないでしょうか。

日本市場で受けなかった要因は外音遮断性の低さかもしれません。
日本のユーザーは外音が聞こえるのを嫌がる傾向にあります。
個人的には「S2」のそこが好きなのですが。

とはいえ、音質面でも小気味よくキレのある
[NE-700X+](わずか$65)の方が好きだったりします。

ところで、音質面で「S2」を全面的に上回る[HA-FX700]が、
いま1万7千円台です。

[IE60]の対抗として[HA-FX700]を考えてみるのもありかもです。

書込番号:16569713

ナイスクチコミ!0


lokrttさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/11 10:27(1年以上前)

単に売れてないから、在庫がダブついてんじゃないの?

ただでさえこのクラスは国内外にライバルが多い激戦区だし。
日本人が好きなポップ・ロックやアニソンとは相性が微妙だし(素の音はいいんだけどね…)
きしめんケーブルや遮音性の低さなど、外で使うには使い勝手も悪いし。

定価堅持の強気商売してる大手メーカーなんて、BOSEぐらいじゃないかな。

書込番号:16570556

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「フィリップス > Fidelio S2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
fidelioからハイエンドのイヤホン出ないかな… 1 2015/04/15 16:43:57
iPhone付属イヤホンと比較して… 2 2015/02/04 9:24:06
ビックカメラ有楽町店 0 2014/09/20 20:09:45
自分の足音が響くことはありますか? 1 2014/09/07 12:15:19
なかなか良い 0 2014/03/17 18:39:18
made in china 2 2014/03/16 21:39:51
she9800との違い 0 2014/03/03 17:46:12
音漏れが酷いです。 6 2014/02/08 17:51:22
fiioポタアンお使いの方 2 2014/02/04 1:47:56
Skype対応 2 2013/10/21 13:55:50

「フィリップス > Fidelio S2」のクチコミを見る(全 85件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Fidelio S2
フィリップス

Fidelio S2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月下旬

Fidelio S2をお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング