『LINEの新バージョンへのアップロード方法』のクチコミ掲示板

シンプルスマホ 204SH SoftBank

大きなボタンなどを備えたシンプルスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月10日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.0 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB シンプルスマホ 204SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

シンプルスマホ 204SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『LINEの新バージョンへのアップロード方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「シンプルスマホ 204SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
シンプルスマホ 204SH SoftBankを新規書き込みシンプルスマホ 204SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > シンプルスマホ 204SH SoftBank

クチコミ投稿数:1件

こちらのクチコミのおかげでMoboroboから無事にLINEアプリをいれることができましたが、新しいバージョンにアップロードできません。(3.7.1バージョンにアップロードしたいです)
どうすればできますか?

あと、カカオトークのアプリも入れたいのですが、アップデートしてくださいという文字がでてアプリ自体を入れることが出来ません。どうすれば入れることができるのでしょうか?

この機種ではアプリのアップロードは簡単にできないのですかね?

分からないことだらけで申し訳ありませんが良い方法をどなたか教えてください。
よろしくお願いします。






書込番号:16325406

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:929件Goodアンサー獲得:25件

2013/07/03 23:48(1年以上前)

わたこママさん こんばんわ。

Moboroboマーケットからは、まだLine 3.6.4しかリリースされていないようです。
仮に3.7.1がアップロードされれば、Moboroboマーケットがらダウンロードして
スマホにアップロードが出来るかもしれましんね。

私は試行していないので、不明ですが。

書込番号:16326461

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:12件 シンプルスマホ 204SH SoftBankのオーナーシンプルスマホ 204SH SoftBankの満足度5

2013/07/06 04:43(1年以上前)

標準ブラウザ以外のブラウザをダウンロードして、そのダウンロードしたブラウザから
野良マーケットの1mobileマーケットをダウンロードすると、新しいバージョンに出来ますよ。

書込番号:16334759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2013/07/06 12:19(1年以上前)

こんにちは、このスマホにして早一週間、このサイトのスレがとても役に
立ちました。ありがとうございます!
ライン便利です、ところで、バージョンアップするとデータもやり直しに
なるのでしょうか?
音楽とかは皆さんどうカスタマイズしてますか?

書込番号:16335882

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

シンプルスマホ 204SH SoftBank
シャープ

シンプルスマホ 204SH SoftBank

発売日:2013年 5月10日

シンプルスマホ 204SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング