『長時間撮影について。』のクチコミ掲示板

2013年 5月17日 発売

サイバーショット DSC-HX50V

光学30倍ズームレンズを搭載したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:400枚 サイバーショット DSC-HX50Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX50V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX50Vとサイバーショット DSC-HX60Vを比較する

サイバーショット DSC-HX60V

サイバーショット DSC-HX60V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 3月 7日

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:380枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX50Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX50Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX50Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX50Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX50Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX50Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX50Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX50Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX50Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX50Vのオークション

サイバーショット DSC-HX50VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 5月17日

  • サイバーショット DSC-HX50Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX50Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX50Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX50Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX50Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX50Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX50Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX50Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX50Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX50Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX50V

『長時間撮影について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX50V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX50Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX50Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

長時間撮影について。

2014/06/18 15:45(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX50V

クチコミ投稿数:516件 サイバーショット DSC-HX50Vの満足度5

このカメラを所有しています。ALL IN ONEでとても重宝しています。ただ最近はビデオとの2台持ちが、億劫になってきたので、良くこのカメラで動画も撮りますが、稀に30分以上ワンカットで、撮りたい時があります。

輸出する時の税金の問題で、30分以内に留めない(30分以上にも出ますが、他の条件を妥協する事になるらしいです)とビデオのカテゴリーになって高額になるとの事ですが、どの程度上乗せになるのでしょうか。

これは、他のカメラ全般にも言える事ですが、一万円位の差なら充分売れると思うのですが。それとも、動画メインの従来のビデオカメラが売れなくなるから出さないのですかね?

書込番号:17639815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2014/06/18 15:54(1年以上前)

動画の撮影時間は最長30分未満なので無理です。

書込番号:17639835

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:516件 サイバーショット DSC-HX50Vの満足度5

2014/06/18 16:15(1年以上前)

今から仕事さん、早速のレスありがとうございます。
そうですよね。カメラのカテゴリーだと30分ですよね。少し高額にしてもビデオカメラのカテゴリーにして、30分以上撮れる様にすれば、売れると思うんですけど。それだと、カメラなんだか、ビデオなんだか、分からなくなりますが、需要は有ると思うのですが!

書込番号:17639875

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2014/06/18 16:17(1年以上前)

>動画メインの従来のビデオカメラが売れなくなるから出さないのですかね?

それも少しはあると思います。

http://matome.naver.jp/odai/2136888665319969901

書込番号:17639882

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11751件Goodアンサー獲得:609件

2014/06/18 16:18(1年以上前)

パナソニックにはそういう機種がありますよ
形式等の制限はありますが…

書込番号:17639883

Goodアンサーナイスクチコミ!0


technoboさん
クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:628件

2014/06/18 16:25(1年以上前)

ちょっと古い情報ですが、ビデオカメラに対するEUの関税は5.4%のようです。
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/20120517/1041055/
4万円のカメラだと2千円ちょっと。これくらいなら高くなっても買うという人はいると思います。
パナソニックは、安めのカメラでは30分の縛りがありますが、高めのカメラでは制限していないようです。
ただ、30分縛りが解けても、電池の持ち、4Gの壁、温度上昇と次の制約が待ち受けていると思います。

書込番号:17639900

ナイスクチコミ!1


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2014/06/18 16:49(1年以上前)

カメラとビデオを一台で。合理的な考えですが、お互いに妥協する事になる商品になり、売れないと思いますよ。

書込番号:17639947

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:516件 サイバーショット DSC-HX50Vの満足度5

2014/06/18 16:49(1年以上前)

mーyanoさんレスありがとうございます。
そうですよね。ユーザーが希望するものも、様々な諸事情の為に叶えられないのは少し残念ですね。参考資料ありがとうございます。

ほら男爵さんレスありがとうございます。
他のメーカーでもドンドン出して欲しいですね。

technoboさんレスありがとうございます。
関税って思ったより、ずっと安いですね。驚きです。ただ
、熱対策とか、そういった壁が有るんですね。勉強になりました。ありがとうございました。

書込番号:17639949

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:516件 サイバーショット DSC-HX50Vの満足度5

2014/06/18 17:38(1年以上前)

t0201さん、レスありがとうございます。
確かに妥協する部分もかなり有りそうですよね。
ただ、ディズニーランドのパレードなど、微妙に30分超えてしまうので、そういう時だけは、カット無しに30分以上撮れれば良いかな思いました!

書込番号:17640076

ナイスクチコミ!0


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2014/06/18 21:23(1年以上前)

こんばんは

一昨年ですが、パレードが始まる手前(障碍者席)から嫁が動画を撮っていました。
繰り返し同じ曲が流れるので目の前直前から通り過ぎるまでを撮っていました。

出来るだけ撮影直前と終了時間を調整する方が良いと思います。

書込番号:17640911

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:516件 サイバーショット DSC-HX50Vの満足度5

2014/06/19 07:36(1年以上前)

確かにその方法が一番賢明かもですね。ありがとうございました。

書込番号:17642265

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:516件 サイバーショット DSC-HX50Vの満足度5

2014/06/20 17:08(1年以上前)

すみません、不慣れなもので、GOOD ANSERが遅れてしまいました。答えていただいた方全員に付けたいのですが、3名という事で、返信順に、今から仕事さん、mーyanoさん、ほら男爵さんに付けさせていただきました。皆様ありがとうございました!

書込番号:17646975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-HX50V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX50V
SONY

サイバーショット DSC-HX50V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 5月17日

サイバーショット DSC-HX50Vをお気に入り製品に追加する <847

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング