『ブラビアとの連携2』のクチコミ掲示板

2013年 5月17日 発売

サイバーショット DSC-HX50V

光学30倍ズームレンズを搭載したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:400枚 サイバーショット DSC-HX50Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX50V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX50Vとサイバーショット DSC-HX60Vを比較する

サイバーショット DSC-HX60V

サイバーショット DSC-HX60V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 3月 7日

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:380枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX50Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX50Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX50Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX50Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX50Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX50Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX50Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX50Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX50Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX50Vのオークション

サイバーショット DSC-HX50VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 5月17日

  • サイバーショット DSC-HX50Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX50Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX50Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX50Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX50Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX50Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX50Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX50Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX50Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX50Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX50V

『ブラビアとの連携2』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX50V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX50Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX50Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ブラビアとの連携2

2014/08/17 23:54(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX50V

クチコミ投稿数:844件

下のスレで「ブラビアとの連携」で質問して一応解決しましたが、
その後分かった事を報告します。

HX50VのWiFiは、LANに接続しているブラビアを認識して、DLNAが働いて液晶テレビで写真が見れますが、
TZ-60のWiFiでは、LANに接続しているブラビアを認識はしますが、どういう訳かDLNAが働かないので液晶テレビで写真が見れません。

したがって写真は、デジカメからSDカードを外さず、HDMI無しで、WiFiで見れました。
TZ-60を持っている場合は、液晶テレビはビエラになると思います。
その他のデジカメを持っている場合は、WiFiでは難しいのでは?

動画については、その後に報告します。

書込番号:17845892

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:2件

2014/08/18 03:31(1年以上前)

微妙な情報ありがとう。

自分だけが知ってたらええだけの情報ちゃうんかな?
そもそもTVで写真を見るやつなんてそんな多くはないと思うけど。

書込番号:17846228

ナイスクチコミ!0


laboroさん
クチコミ投稿数:1336件Goodアンサー獲得:96件

2014/08/18 12:10(1年以上前)

1)デジカメで撮った静止画・動画をTV画面で鑑賞する人は「そんな多くはない」などとは一概には言えないようです。ウェブを検索しますと、デジタルカメラとTVとのリンクについての解説があり、メーカーはリンクを想定しており、ユーザーからの要望も強いと推察されます。

2)パナソニックカメラ3D静止画でしたが、「ビエラ」での見え具合をお店でお願いしたところ、どういうわけか見れません。カメラに「ビエラリンク」設定というのがあるのを知ったのですが、これが関連していたかどうか分かりません。

3)デジカメ静止画・動画をTVで見たいと思うとき、リンク方式がSDカード、HDMIケーブル、さらにはWi-Fi機能経由となると、各社ごと対応を購入前に確かめるのはちょっとした仕事です。

 価格コム社「家電」カテゴリー「液晶テレビ」で、リンク関連の書き込み「…このクチコミサイトの情報がずいぶん機種選定や不具合対応に一番役立っています[12168868]」の記述は、そのとおりです。


書込番号:17846814

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:844件

2014/08/18 18:37(1年以上前)

写真をTVで見るメリットは以下ですが、他にもあると思います。

1.デジカメの液晶やPCの液晶では、画面が小さいため、微妙なブレやピンボケが見つけにくい。
 TVでこれらがない時は、L版印刷します。TVでこれらがある時は、デジカメで該当写真を削除します。

2.写真を数人で見る時は、デジカメの液晶やPCの液晶では小さ過ぎて見にくい。TVだと離れた所からも見れます。

書込番号:17847615

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-HX50V」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX50V
SONY

サイバーショット DSC-HX50V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 5月17日

サイバーショット DSC-HX50Vをお気に入り製品に追加する <847

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング