『価格』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

価格

2013/05/15 20:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

クチコミ投稿数:480件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

とうとう夏モデル発表されましたね。

機種変更候補にあげていますが、価格はいくら位になるのでしょうか?
情報お道の方宜しくお願いします。

書込番号:16136855

ナイスクチコミ!1


返信する
HTTP404さん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:3件

2013/05/15 20:38(1年以上前)

『シャープや富士通の実売価格は2万円以上、その他のメーカーは3万円以上』
って記事を今朝見ましたよ。

書込番号:16136883

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/05/15 20:48(1年以上前)

シャープのSH-06Eは実質価格が機種変更で42000円になりますので、富士通もこのあたりが目安になるのではないでしょうか。

書込番号:16136928 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2013/05/15 21:18(1年以上前)

発売が6月中旬なので、具体的な回答は出来ませんが、この端末は、ドコモのツートップ(?)の2機種と
違って、月々サポートは減額されるのではと予想します。

先に回答されたとんぴちさんが仰る通り、AQUOS PHONE ZETAの月々サポート額が1,365円×24ヶ月と
減額されております。
(ドコモオンラインショップでの調べです)

https://www.mydocomo.com/onlineshop/products/smart_phone/SH06E.html?od=02

恐らく同等の販売価格か、若干金額が上がる可能性もあると思います。

余談ですが、この端末はソフトバンクのArrows Aと同じ、フルセグの録画には対応しておりませんので、
ご注意下さい。

http://www.fmworld.net/product/phone/f-06e/info.html#point01

書込番号:16137055

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:480件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/05/16 03:20(1年以上前)

皆様、
解答ありがとうございます。
今のところ、結構金額高いみたいですね。

書込番号:16138210

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:3件

2013/05/29 22:25(1年以上前)

今回のドコモの2トップ
やり方には大いに疑問在りますね!

それと各社の製品見ているとあくまでも春モデルの改訂または
繋ぎ、春・冬以外の層を狙った感があります・・・それにしては高いですね!!

ということで、今、時期が来ている方以外は、冬待ちが良いのかもしれないです

まさか冬も今回と同じ2トップは無いでしょう・・・同じならドコモ終わりです

書込番号:16192730

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <669

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング