『助言宜しくお願いします。』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『助言宜しくお願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

助言宜しくお願いします。

2013/06/01 12:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

クチコミ投稿数:90件
機種不明

分割支払い表

FOMAから機種変更を検討しています。(現在使用機種の分割残金無)
料金が判りにくいので表にしてみました。
10年以上+初めてスマホ+ポイント(5600p)
更に頭金を25,900円を入れた場合ですが
合ってますか?
※そもそも「F-06E」は「ありがとう10年スマホ割」「はじめてスマホ割」の対象でしょうか?適用対象機種にまだ載ってないだけでしょうか?

書込番号:16202419

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:90件

2013/06/01 12:53(1年以上前)

F-06Eは対象ではないようですね・・・対象機種の多くは「在庫処分機種」との書き込みを見つけました。

書込番号:16202469

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:3件

2013/06/02 08:13(1年以上前)

夏モデルのSH-06Eと同じ扱いになると思います。
ツートップ以外は実質どのメーカーも高いですね。
ツートップの月々サポート増額は5月末までだったようですが、延長になったようです。

書込番号:16205675

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:90件

2013/06/02 09:47(1年以上前)

正義の力さん >

コメントありがとうございます、書きこんだ後から毎月の負担額の大きさにビックリです(笑)
結局、42000円頭金でないと毎月の負担額が大きすぎて・・・当分はガラケーでいく事にしました!
現在はiPone4s(au)とdocomoガラケーで、外出時のF-05Eでネット使用時だけiPone4sからテザリンング可能機種にsim入れ替えで我慢にします!(我慢する程のことでもないんですがw)
2トップサポ増額延長ですか・・・何故だか逆にガッカリ感が増した気がします(泣)
本体価格もそうですが、通信費が・・・(笑)

書込番号:16205979

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:3件

2013/06/02 12:18(1年以上前)

>2トップサポ増額延長ですか・・・何故だか逆にガッカリ感が増した気がします(泣)

本当にそう思います。こういう現状から他社からの新規MNPで実質0円を使う人が得をするんですよね。原資は既存ユーザーの高い通信料。
私的にはツートップ作戦?に頭にきています。2社以外のメーカーの売る気が感じられないです。富士通は国内メーカーでシェアトップだし、シャープは昨冬モデルのSH-02Eや春モデルのSH-04Eでドコモに貢献したと思うんですけどね。
2トップが嫌いな人は、他キャリアへ流れても不思議はありません。

書込番号:16206457

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:90件

2013/06/03 15:16(1年以上前)

正義の力さん >

全く同感です!「新規、新規、新規」「MNP,MNP,MNP」・・・今までの稼ぎは現ユーザーの財布からだぞ!って。

iphoneだけが流出原因と考えているなら、docomoがiphone導入した後は流出が止まると思いますが、どうでしょうかね?

国内のメーカー軽視も非常にガッカリで、買い換え意欲を削がれた要因でもあります。

もっと痛い目見て改心することを願いたいですね。

書込番号:16210749

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:3件

2013/06/03 15:49(1年以上前)

次期iPhone発売の時値引きキャンペーンあるかも?

書込番号:16210837

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:129件

2013/06/03 18:24(1年以上前)

iPhoneなんて導入したら、iPhoneの販賣ノルマ達成の為ワントップ戦略を実施せざるを得ないことになり、Androidユーザーはめちゃめちゃ割を食う事になるんじゃないかな。
富士通もサードグループに転落して、サポートのさらなる大幅ダウンは間違いないでしょう。(未来予想図)

書込番号:16211225

Goodアンサーナイスクチコミ!5


nisinoさん
クチコミ投稿数:970件Goodアンサー獲得:35件

2013/06/04 00:04(1年以上前)

推されなかったことは、考えようによっては幸運ですよ。
メリットとして中古価格が下がりにくくなる。
投げ売りされる心配もない。
発注がサムスンの1/5程度らしいですよ。
この数字、すぐに店頭在庫切れしたF-05Dの初期出荷数より少ないんです。
あの頃と比較して、買い替え需要が中心となったという状況の違いはありますが、割と早い段階で店頭の在庫がなくなるでしょう。
予約してでも買おうと思っている人間にはうれしい限りです。

書込番号:16212806

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:90件

2013/06/04 06:29(1年以上前)

あかさあかさあかにやなさん >
ある記事では「iphone導入時の特別割引の布石」との意見もありますね!

メタボフォンさん >
ノルマ達成の為にさらに国内企業が劣勢になりそうですね!
それをバネに更なる進化を遂げるか、携帯事業から撤退するか・・・厳しいですね。

nisinoさん >
そういう考え方もありますね!
企業側も大変だと思います・・・「良い物を安く買いたい」ってワガママ言ってる自分が言うのもなんですがw

書込番号:16213326

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:12件

2013/06/05 22:27(1年以上前)

すみません、スレの内容とはちょっとズレますが素朴な疑問なんですが・・・

>外出時のF-05Eでネット使用時だけiPone4sからテザリンング可能機種にsim入れ替えで

ってありますが、F-05Eって月々サポートついてますよね?
パケフラで使っていないんですか?
ドコモのガラケー持ちでしたらガラケーにパケダブルつければプラスXi割組めて
月額935円でパケフラで使えますし外出時は持ち歩いているのであればiPone4sを
wi-fi利用すれば良くないですか?(すみません、auの料金形態は把握していません)

書込番号:16219954

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件

2013/06/08 19:00(1年以上前)

UTAHIMEDENSETSUさん >

書き漏れでした、F-05E は白ロムですのです!w

書込番号:16229837

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング