『皆さんは保護フィルム貼りますか?』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『皆さんは保護フィルム貼りますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 皆さんは保護フィルム貼りますか?

2013/06/08 00:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

スレ主 pistonyさん
クチコミ投稿数:8件

ガラケー時代からずっと保護フィルムを張ってきたのですが
スマートフォンの画面は強化ガラスを使っているので保護フィルムを貼る必要がないと言う
記事を見たのですが実際どうなんでしょうか?

書込番号:16227493

ナイスクチコミ!1


返信する
Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2013/06/08 00:38(1年以上前)

こんばんは。

ケースに保護フィルムが付属していましたので一応貼っています。
操作の支障はないですね。

書込番号:16227505

ナイスクチコミ!0


nisinoさん
クチコミ投稿数:970件Goodアンサー獲得:35件

2013/06/08 00:40(1年以上前)

一応自分も貼りました。
もともと飛散防止フィルムは貼ってあるようです。

書込番号:16227515

ナイスクチコミ!1


スレ主 pistonyさん
クチコミ投稿数:8件

2013/06/08 00:47(1年以上前)

やはりないよりはあった方がいいですよね
来週買う予定なので先に保護フィルム準備しときます(*´ω`*)

ケースもあったほうがいいのでしょうか?

書込番号:16227528

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/06/08 00:53(1年以上前)

みなさんがおっしゃってるように、保護フィルムはあったほうがいいですね。
ケースですが、そのスマホのデザインを損なわれるおそれがあるので、デザインに拘りがなければ付けないっていうのもありかと思います。
しかし傷や衝撃から守ってくれるのでできればあったほうがいいですね。
シリコン(ソフト)
TPU
ハード
の大きく分けて3種類があります。

書込番号:16227542

Goodアンサーナイスクチコミ!0


nisinoさん
クチコミ投稿数:970件Goodアンサー獲得:35件

2013/06/08 00:56(1年以上前)

自分の場合、今回は初めてシリコンカバーにしてみました。
卓上ホルダーが非常に良くできていたので。
レイアウト製です。

書込番号:16227553

ナイスクチコミ!1


スレ主 pistonyさん
クチコミ投稿数:8件

2013/06/08 01:19(1年以上前)

なるほど皆さん返信ありがとうございます!
とても助かりました

私はレイアウト製のソフトジャケットのやつを購入してみました!
カバーつけたまま卓上ホルダ使えるんですかね?
公式サイトには卓上ホルダを使用する時には外してくださいっと書いてあるんですが
それだとめんどくさいですよね(TдT)

書込番号:16227611

ナイスクチコミ!0


nisinoさん
クチコミ投稿数:970件Goodアンサー獲得:35件

2013/06/08 01:26(1年以上前)

>カバーつけたまま卓上ホルダ使えるんですかね?

知る限りそういう商品は存在しません。
なので、自分の場合ですがシリコンジャケットにしました。
割と脱着が楽です。
ソフトジャケットは固くないですかv?

書込番号:16227625

ナイスクチコミ!1


Index999さん
クチコミ投稿数:1755件Goodアンサー獲得:75件

2013/06/08 11:34(1年以上前)

保護フィルムで反射押さえないと見難いので、貼る事を私はお勧めします。
本来の意味とかけ離れてますが(^_^;

書込番号:16228551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング