『今のところ』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『今のところ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 今のところ

2013/06/08 08:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

クチコミ投稿数:7件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度4

不具合はなく、サクサク使用出来るー

書込番号:16228094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:161件

2013/06/08 09:29(1年以上前)

発熱も全く感じないですし、
電池のもちもかなり良いですね〜。
昨日の20時頃に購入して、70%だった残量が、
設定とかで色々触っているのにまだ33%です。
本体が多少厚くても電池のもちが良い方が良いなと
改めて実感しました。

書込番号:16228170

ナイスクチコミ!8


tuun!さん
クチコミ投稿数:6件

2013/06/08 09:41(1年以上前)

私はGALAXY S III α SC-03Eから乗り換えました。
今回は改善してるということで富士通にしましたが
今のところ想像以上のデキですね。
まだチューニング完了していないにも関わらず明らかにSC-03Eより電池の減りが少ないです。

電池と発熱がない上に超ハイスペックスマホなのでのホントに神機種だと思いました。


ただ、ホームボタンなどは物理的なものが良かったです。

書込番号:16228209

ナイスクチコミ!8


@@hideさん
クチコミ投稿数:1件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度4

2013/06/09 00:26(1年以上前)

昨日よりF-06Eを使用しております。
F-02Eより機種変したのですが、今のところ私もブラウザーはサクサクです。
バッテリーもなかなかです。

書込番号:16231240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング