


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo
テレビモードにして横画面にした際の音量の上げ下げについて本体下部の<を押したら音量が上がり、>を押したら音量が下がってしまうのが惜しい点です。
画面上の音量バーが右に行くと音量があがるのでそれに合わせて欲しかったです。
直感的に>で音量UPかと思ったら不意を突かれてしまう(汗)
もしかしたら、設定等で修正出来るんですかね??
書込番号:16228566
0点

設定では変更不可能です。かなり多くの機種がそのような仕様になっていると思われます。この場合は慣れしかないかと思います。
書込番号:16228621
4点

そういう風に感じる人もいるんですね〜。
誰でも音量上ボタンが音量アップと考えるのが普通だと思っていました。
書込番号:16228931
3点

晴れた日の空にさん
普通に持つんならそれで良いんですが横にしたときだけこう思えてきます。
勿論縦に盛った時▼で音量があがったらそれはそれで気持ち悪いので…
いわゆる私のワガママでした(汗)
でも、スマホの向きによって画面の表示方向が変わるってことはジャイロセンサー搭載ってことなので、うまくやってほしかったですm(__)m
書込番号:16229374
0点


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2021/04/18 23:00:51 |
![]() ![]() |
6 | 2017/10/11 8:54:49 |
![]() ![]() |
0 | 2017/06/17 19:04:19 |
![]() ![]() |
2 | 2017/05/03 17:16:23 |
![]() ![]() |
2 | 2017/03/03 17:30:11 |
![]() ![]() |
9 | 2017/01/18 19:38:59 |
![]() ![]() |
1 | 2017/08/03 0:31:17 |
![]() ![]() |
7 | 2016/07/28 11:40:36 |
![]() ![]() |
3 | 2016/06/07 14:30:13 |
![]() ![]() |
7 | 2016/05/07 9:45:55 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





