『ギャラリーの不具合』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ギャラリーの不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ギャラリーの不具合

2013/06/08 22:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

クチコミ投稿数:3件

初めて質問します。
ギャラリーを開き画像を選んでいると突然『問題が発生したため、ギャラリーを終了します』と出て古い日付の画像を見ることができません。
SDに一眼で撮影した画像なども入れていますが、以前の携帯(REGZAフォン)では見ることが出来ました。
他にもこんな症状がでている方いらっしゃいますか?
原因は何にありそうでしょうか?
とても困っています。

書込番号:16230677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:657件Goodアンサー獲得:25件

2013/06/08 22:42(1年以上前)

サムネイルの処理が追いつかなくて
強制終了したのだろうね

4−5Mもあるデジイチ画像なら尚更です
SDカードの転送速度にも原因があるかも

再起動してみたら
見れるかもしれません

並みのパソコンですらデジイチ画像処理はもたつきますから

書込番号:16230710

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:161件

2013/06/08 22:45(1年以上前)

QuickPicをインストールして
それを使っても同じでしょうか?

書込番号:16230730

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/06/08 22:51(1年以上前)

SDカードが破損しかけている可能性もあり
ますので、とりあえず大切な写真やデータ類
は今のうちに本体ストレージなりPCへコピー
して、バックアップを取っておくと宜しいか
と思います。

ギャラリーアプリはよく不具合の報告を聞き
ますし評判もあまり芳しくないので、下記の
アプリを使用されてみてはいかがでしょうか。

『QuickPic』
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.alensw.PicFolder

書込番号:16230758 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:6件

2013/06/09 03:40(1年以上前)

SDをこの機種で初期化していないからじゃないの。

書込番号:16231612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2013/06/09 12:30(1年以上前)

QuickPicをダウンロードしてみましたら見れました!
ありがとうございます!
助かりました!

書込番号:16232702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <672

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング