『画面が消える』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面が消える』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

画面が消える

2013/06/11 21:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

スレ主 栗deafさん
クチコミ投稿数:4件

指紋認証の際、指をなぞっていく時に画面が消えること、しょっちゅうあります。
それは何故でしょうか?

また、スマホを握ってこれから操作しようと思う時に画面が消えることも。
設定の問題でしょうか?

書込番号:16241683

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:161件

2013/06/11 22:06(1年以上前)

指紋認証機器の部分は
スリープ/スリープ解除ボタンにもなっています。
撫でるときに押し込んでしまったのでしょう。

書込番号:16241724

Goodアンサーナイスクチコミ!3


彗飛さん
クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:31件

2013/06/11 22:38(1年以上前)

画面に説明が出るようになぞるだけでいいのです。
力が入って押さないように、軽くなぞるだけで認識します。

書込番号:16241884

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 栗deafさん
クチコミ投稿数:4件

2013/06/11 22:53(1年以上前)

晴れた日の空にさん、ありがとうございます。
全然気付きませんでした。
指紋認証のみならず、スリープボタンでもあることを^_^;
軽く撫でるだけで、うまくいきました。

あと、本体を持った状態で、たまに強制的にスリープ状態になることも。操作後間もなく、画面が消えることも。

書込番号:16241954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 栗deafさん
クチコミ投稿数:4件

2013/06/11 22:58(1年以上前)

彗飛さん
ありがとうございます。
ご指摘の通り、軽くなぞるだけでうまく行きました。

あともう1つの問題点、解決できればARROWS NXは完璧です。今のところ。

書込番号:16241983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:161件

2013/06/11 23:10(1年以上前)

設定ーディスプレイースリープ/持ってる間ONで、

・スリープまでの時間を好みの時間にしていますか?
 デフォルトは15秒なので結構短いです。

・水平時すぐにスリープは解除していますか?
 私の場合、自分でスリープにするので、この機能はオフです。

書込番号:16242046

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 栗deafさん
クチコミ投稿数:4件

2013/06/12 12:20(1年以上前)

晴れた日の空にさん
お陰様で解決できました。
ありがとうございます。
富士通のスマホに触れるのは初めてですから^_^;

書込番号:16243444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング