『電池減りが緩やか!』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電池減りが緩やか!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 電池減りが緩やか!

2013/06/12 17:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

スレ主 cube2001さん
クチコミ投稿数:12件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度4

以前はF10Dを使用しており、電池の減りがうんざりするほど早く、半日ちょっと(ネット、ゲーム使用)しか持ちませんでしたが、F06Eはさすが大容量バッテリー搭載なだけに長持ちしますね。
減り具合ももちろん緩やかでストレスなく、また外出先での充電の心配も無くなりそうです。

10Dで便利だった置くだけ充電機能がないのと、カバーをつけたままでのクレードル充電ができないのが残念ですが、電池持ちを考えれば、ガマンできます。

書込番号:16244235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
リウ01さん
クチコミ投稿数:25件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/06/13 00:04(1年以上前)

私も以前はF−10Dでしたがそんなにヘビーな使い方をしないこともあり、バッテリーの持ちについてはなんの不満もないです。たしかに置くだけ充電に対応してませんがそれはこれからの機種でまたチャレンジしてほしいですし、カバーつけたままクレードルで充電はたしかに実現して欲しいです。 やはり充電のたびにカバーはずすのは面倒なので。

書込番号:16245984

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1618件Goodアンサー獲得:40件

2013/06/13 05:27(1年以上前)

カバー外しましょうよ。

寝床に入る前に靴下脱ぐようなものです。

書込番号:16246385

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/06/13 09:49(1年以上前)

自分もヘビーに使っていたので、1日2〜3回充電していました。
確かに置くだけ充電が無くなったのは痛いですね。
今度の電池持ちは驚くほど改善されています。
安心して使えますね。

書込番号:16246843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング