『レビューについて』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『レビューについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 レビューについて

2013/06/14 01:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

この機種に興味があり、関心をもってレビューを読ませていただいています。

でも悪評の高い旧機種との比較のものが多く、内容も大差のない内容ばっかりで。。

サクラとは思いたくないですが、うーんといった印象になってしまいます。
教えてもらう立場で偉そうでしたらスミマセン。。

書込番号:16249906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:2件

2013/06/14 01:56(1年以上前)

同じようなスレはあるからね。

http://s.kakaku.com/bbs/J0000007862/SortID=16247206/

書込番号:16249912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:78件 ARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/06/14 02:11(1年以上前)

そうでしたね!初投稿への返信ありがとうございましたm(__)m

書込番号:16249947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


taro99999さん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/14 09:40(1年以上前)

今回モニターは積極的に使われているようですね
私はきっちり四万円強払っている(月8000円位)のでうらやましい限りです

でも私から見ても使用感や満足度は似たようなものでレビュー書いたら同じ感じになると思います

レスポンスは問題なしで、嘘っぱちだ!本当はカクカクということはないです
電池はヘビーユーザーよりでも1日安心で、本当はすぐ切れるってこともないです
熱もあったかくはなりますが熱くはなりません

デザインは好みの問題で弱点は値段と大きさだけ
この評価に偽りはありません

この機種ならではの特徴はヒューマンなんたらですがそれを 支えているのははやはり電池です
私は余計な機能嫌いな性格ですがこれは電池があまりに保つので有効にして活かせています
ここは一押しポイントかな

書込番号:16250602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


woodbellさん
クチコミ投稿数:973件Goodアンサー獲得:71件

2013/06/14 11:29(1年以上前)

発売直後は人気や期待値の大きさで高い評価が多いのはよくあることです。
試しにF-10Dのレビューを見ればわかります。
最初の300件は9割ほど星5個で高評価ですが、最近のものは見ての通りです。
それに購入直後は気がつかなくても、後になってからあれっ、て思うこともあるし。
レビューを参考にするときはその辺をさっ引いて見ないと後々になってからこんなはずじゃってことになりかねません。

書込番号:16250896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング