『料金について教えてください』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『料金について教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

料金について教えてください

2013/06/17 01:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

クチコミ投稿数:95件

この機種とギャラクシーS4とエクスペリアAの3機種で迷っています。
(価格とのバランス)


ありがとう10年とはじめてスマホ割でギャラクシーとエクスペリアA(ツートップ)を検討していたのですが、
ホームページを見ると6月末まででしたら、ツートップ以外でも、その場で5250円×2=10500円は割引してくれることを知ったのですが
そもそもこのARROWSはツートップの機種より本体価格が安いようですが、
74760円(ARROWS)
83160円(GALAXY) ▲8400円
78120円(Xperia) ▲3360円

2年後での総支払額は、Xperiaはダントツに安いとして、
ARROWSとGALAXYは、そんなに差はないのでしょうか?

一括購入でも、分割購入でもどちらでもいいとは思っています。

書込番号:16262585

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:95件

2013/06/17 02:06(1年以上前)

間違えました。

その他の対象機種に入ってなかったようです。

すみませんでした。

書込番号:16262617

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/06/17 08:03(1年以上前)

こちらがベースとなります。
http://blog.livedoor.jp/syoyafunabashi-pc_syoya/archives/28714194.html
総支払額は2万くらい変わりますね。

書込番号:16262963 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:8件

2013/06/17 08:59(1年以上前)

はじめまして。
価格については、Galaxy XperiaとArrowsでは、
2年間使用した際の、最終負担額が、2万円ほど違いますよね。
後は地道にお安いところを探されるか…。

スレ違いかと思いますが、
私もこの3機種で悩み、昨日、Arrowsをdocomoオンラインショップで頼みました。

Xperia
最後まで迷いましたが、
インカメラの画素数、現在のスマホと速度が遅かったことでやめ。
でも、まだ、色で迷ってるのも事実…。
Galaxy
1年前にS3を使用していて、
丸みをおびた本体に嫌気がさしたのでやめ。
あと、売りとしてる機能が、自分の使用するシーンでは逆に邪魔になってしまうかと思われるため。

Arrowsは総合的に高いですが、
総合的に触り倒して使えそうと判断したこと、日本製に期待したかったことが、決めてでした( ´ ▽ ` )ノ

書込番号:16263076 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:95件

2013/06/18 23:52(1年以上前)

間違えて書き込みしたのですが、
ご丁寧にご返事いただき有難うございます。

総支払額の安さと画面の大きさで明日S4を購入することに決めました。

有難うございました!

書込番号:16269749

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング