『入力中にカーソルが違う場所に・・・』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『入力中にカーソルが違う場所に・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

入力中にカーソルが違う場所に・・・

2013/06/17 22:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

メールやネット上のコメントを入力している時に、たまに全然違う上の場所に勝手にカーソルが移っていることが何回かあります。
何か設定で直るものでしょうか?
ちなみに保護シール上からの操作です。

書込番号:16265433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:26件

2013/06/17 22:26(1年以上前)

Android カーソル飛び等で調べればたくさん情報があります。この機種特有ではなさそうです。

書込番号:16265473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件 ARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/06/18 07:34(1年以上前)

Andoroid4.1 4.2に発生してる問題です。機種固有の問題ではないのでAndoroidのバグ修正を待つしか有りません。

書込番号:16266507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/18 07:50(1年以上前)

回避方法と起きる手順はこちらに載っております。
http://www.mitsu-shine.net/avoid-android-cursor-jump-160

Androidの問題の可能性が高いですが、他の機種では修正されてるものもあるようです。

特にドコモは一部を除いて修正されているようですね。

書込番号:16266547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:4件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度4

2013/06/18 08:34(1年以上前)

私も同じことを質問しましたので、良かったら見て下さい↓
http://s.kakaku.com/bbs/J0000007862/SortID=16253954/
起こる理由は皆さんが書いて下さっているので省くとして。
対処法としては、ブラウザに書き込みを行うときはメモ帳アプリなどで書いてからコピー・貼り付けを行うのがいいようです。

書込番号:16266638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度4

2013/06/20 23:53(1年以上前)

うーん。
やっぱり同じ現象で困っている人が多いみたいですね。
早く修正パッチが出ることを期待しています。

書込番号:16277090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング