『感想 : サイズについて』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『感想 : サイズについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 感想 : サイズについて

2013/06/18 23:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

クチコミ投稿数:8件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

F-05Dからの機種変更です。

F-05Dのデザイン、サイズ…凄く気に入ってたのですが、尋常じゃない発熱、勝手な再起動など、もう二度とArrowsを持つことは無いと思ってました。
しかし、運良くモニターに当選したので、もう一度、付き合ってみます。

元々、Arrowsのデザインは好きなので、見た目はとても気に入っています。

大きいですが、片手操作時のスライドディスプレイが結構便利で、思った以上に使い難さをカバーしています。

でも、少し重いかな…
バッテリーが大きいので仕方が無いと思いますが、ズボンのポケット、特に胸ポケットに入れるのは、私にとって、ちょっとキツいです。
カバンに入れる事が多くなったので、何か良いケースが有れば…と思います。

書込番号:16269731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
朱瑠津さん
クチコミ投稿数:514件Goodアンサー獲得:6件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度3

2013/06/19 00:57(1年以上前)

私も今日来ました!!
重いです!!
ずっしり重いです!!( ̄◇ ̄;)

書込番号:16269993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/19 04:58(1年以上前)

モニター当選おめでとうございます。
スマホデビューしたての者です。
家族がF−10Dを使用していて電池のもちで不満を口にしていましたが、色々考えてこのF−06Eにしました。
ケースについては、持ち歩いていると当初思った以上に重く感じるので現在「ラスタバナナ RastaBanana RBCA052」を使用しています。
本体を入れるだけでデザイン等面白味もない物ですが、スマホの大きさが他のものより大きくベルトに付けるものがこれ以外見つかりませんでした。
しかし、価格も安くベルトを緩めなければ重さもそれ程気にならないと思います。

書込番号:16270263

ナイスクチコミ!0


壬辰さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/19 17:01(1年以上前)

SH-12Cからの機種変更で購入しました。
ケースですが、私も「ラスタバナナ RastaBanana RBCA052」を使用しています。
今までは、ストラップを首に掛けて胸ポケットに入れていたのですが、従来機より大きく重いことから、ベルトに下げることにしました。
量販店の店頭でみる限りでは、気に入ったのは、これしか無かったです。
ケースは初めてですが、使い勝手は悪くないです。
ただ、フタは無くても良いかなと思います。
フタが無くても落ちることは無く、むしろ取り出すのにフタを外す手間がかかります。

書込番号:16271952

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:4件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度4

2013/06/19 19:49(1年以上前)

私は秋葉原のヨドバシで「サンワサプライ」という会社の「マルチスマートフォンケース」というのを購入しました。
カラビナフックだけしかついていなかったので別途肩掛けできる紐も購入して使ってます。
レビューにも書いたのですが、この本体、横幅はともかく高さの合うポーチが少ないんですよね〜。
ケースはあれだけ充実してるのに!
色がブラックでちょっと素っ気ないですが、前ポケットがついていて実用的ではあるので割と満足してます。

書込番号:16272485

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/06/19 23:37(1年以上前)

皆様、お返事頂き、また、いろいろと情報を頂き、ありがとうございます。

私は、仕事中はスーツを着ています。
冬はジャケットが有るので良いのですが、この時期はジャケットを着ないので、どうしたもんかと思っていました。

頂いた情報を参考に、週末、探しに行ってみます。

何か他に良さそうな物が有れば、また、アップしますね。

書込番号:16273599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


woodbellさん
クチコミ投稿数:973件Goodアンサー獲得:71件

2013/06/20 11:55(1年以上前)

10Dですがキャリングケース02を使ってます(06Eも対応)
当時はこのサイズのものがあまりなかったので。


純正品だけあって作りはしっかり
ベルトループははずせるのでズボンを履いた状態でも脱着可
内側は柔らかい素材を使っている
厚みもゴムベルトとベロクロで調節できるのでケース内でスマホが遊ばない

×
高い(約2千円)
縁の部分に柔らかい素材を使っているため、縁の傷みが早い
厚み調節とベルトループ固定のベロクロはさほど劣化しないが、上部のベルトのベロクロは劣化が早い(使い方にもよるが経験的に半年過ぎると弱まり、1年でバカになる印象)

書込番号:16274793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <674

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング