『設定ができません』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『設定ができません』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

設定ができません

2013/06/19 10:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

スレ主 masarin3さん
クチコミ投稿数:9件

お世話になります。

また質問があり書き込み致しました。よろしくお願いします。

ディスプレイ設定→スリープ/持っている時間→スリープ(操作が行われてない時間で○分経過後)で時間を設定しても、しばらくしてからは初期状態の15秒、それと水平時にすぐにスリープにチェックが入ってしまいます。

簡単な設定で解決できることかも知れないのですが今の私にはできません。

アドバイスなど頂けませんでしょうか?

よろしくお願いいたします。

書込番号:16270872

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/06/19 11:14(1年以上前)

エコモードがONになっているのでもないでしょうか。

書込番号:16270985

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/06/19 11:16(1年以上前)

省エネ系アプリや『NX!エコ』あたりの設定を見直してみてはいかがでしょうか。

書込番号:16270987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/06/19 11:20(1年以上前)

丸カブりしてしまいました。失礼致しました。

書込番号:16270995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 masarin3さん
クチコミ投稿数:9件

2013/06/19 11:31(1年以上前)

>以和貴さん
>りゅぅちんさん

こんにちは! コメントありがとうございます。

エコモードになっていました。^_^;

購入時初期にエコという文字につられ、何気なく設定していたようです。

オフにして設定しなおしたら上手くいきました。

50代でのスマオ、新しい物が大好きな私ですが苦戦しています。でもいろいろと便利なのでマスターしたいと思ってます。


本当にありがとうございました。

書込番号:16271033

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング