『通話設定について』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通話設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

通話設定について

2013/06/19 14:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

スレ主 sanataroさん
クチコミ投稿数:11件

Fー05Dからの乗り換えで分からないことがあります。

前機種では設定→通話設定という項目があったのですがこの機種では見つかりません。

伝言メモのオンオフは通知バーのスイッチ入れ替えで出来るのは分かるのですが、応答何秒で伝言メモにするかという設定は以前は通話設定から行っていました。

まさか私の端末だけ通話設定がないなんてことないですよね?

書込番号:16271624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/06/19 15:31(1年以上前)

http://www.nttdocomo.co.jp/binary/pdf/support/trouble/manual/download/F-06E_J_OP_01.pdf
57ページをご覧ください

ホーム画面で田の字の様なキー 通話>伝言メモで設定できませんか?

書込番号:16271724

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/06/19 15:35(1年以上前)

電話画面→メニューキー→通話設定、にて
伝言メモの設定が出来ると思います。
(→取説p57)

書込番号:16271738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/06/19 15:38(1年以上前)

カブったようで。失礼いたしました。

書込番号:16271745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/06/19 15:44(1年以上前)

最近の機種は、電話のダイヤルパッドを表示させた状態で、MENUキーを押して通話に関する各設定を行うよものが多いと思います。
こちらの機種も、電話アイコン→MEMUキー→通話設定→伝言メモ→応答時間設定で、設定するようです。

書込番号:16271756

ナイスクチコミ!2


スレ主 sanataroさん
クチコミ投稿数:11件

2013/06/19 16:30(1年以上前)

まとめてのお返事で申し訳ありません。
通話ボタン→メニューキーで通話設定出てきました!
ちなみに前機種もこれでも設定できました。知らなかった。。。

本当にありがとうございました!

書込番号:16271865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング