『イルミネーション変更』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『イルミネーション変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

イルミネーション変更

2013/06/19 18:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

スレ主 MY-LUGさん
クチコミ投稿数:23件

わかる方ご教示お願いします。
EメールアプリでYahoo!のアカウントを登録して問題なく使用できているのですが、新着通知の際、イルミネーションが点灯します。開くまで点灯するのでイルミネーションを無しにしたいのですが設定画面に選択項目が無くどこで設定するのかわかりません。本体で設定しているカラーのどれでもないんです。よろしくお願いします。

書込番号:16272199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:3件

2013/06/19 19:37(1年以上前)

設定にイルミネーションの欄があるはずですよ?

書込番号:16272442

ナイスクチコミ!2


スレ主 MY-LUGさん
クチコミ投稿数:23件

2013/06/19 20:50(1年以上前)

ありがとうごさまいます。
それが設定にないんです。通知設定に着信音とバイブレーションはあるんですが。

書込番号:16272741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:3件

2013/06/19 21:26(1年以上前)

ちゃんと本体の設定の方でしょうか?
アプリ単体の設定ではなく。

書込番号:16272928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/19 21:30(1年以上前)

本体設定⇒イルミネーション⇒Email受信完了時をOFFにしたら良いと思いますが…。

書込番号:16272948

ナイスクチコミ!0


スレ主 MY-LUGさん
クチコミ投稿数:23件

2013/06/19 21:36(1年以上前)

本体設定はオフになっているんです。
しかもオンだとしても設定カラーと違うんです。
初期不良なのでしょうか。

書込番号:16272975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング