『おすすめの色、教えてください!』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『おすすめの色、教えてください!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

おすすめの色、教えてください!

2013/06/20 21:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

スレ主 ihumanさん
クチコミ投稿数:55件

この機種を買おうとしている者ですが、ブラックとホワイトで本当に悩んでいます。
ブラックのいいところは、やはり両サイドの金属が際立ちカッコいいところだと思います。
ホワイトは清潔感があり、心なしか裏面がサラサラしているところがいいです。(モックをさわった感じ)

そういうことで、今すごく悩んでいます。おすすめの色を教えてください!

書込番号:16276344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1329件Goodアンサー獲得:42件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/06/20 21:24(1年以上前)

ブラックもホワイトもご自分で評価されてるじゃないですか。
残るは好みの問題。何色もあるならともかく、2色しかないんだから、趣味で決めれば。

書込番号:16276398

ナイスクチコミ!2


朱瑠津さん
クチコミ投稿数:514件Goodアンサー獲得:6件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度3

2013/06/20 21:31(1年以上前)

お店で、黒と白を並べて比べてみると良いと思います。

私は白でしたが、オンラインショップで購入手続き後
家電量販店で、並べてみたのですが
やや横幅がスリムに見えるのは、黒でした(笑)

書込番号:16276425

ナイスクチコミ!1


kkponさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/06/20 22:31(1年以上前)

なに色買うの?

黒でしょ!

ワインレッドのカバー付けてますが
カッコいいですよ!

書込番号:16276711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


リウ01さん
クチコミ投稿数:25件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/06/21 00:08(1年以上前)

私は初めて白を使ってますが気に入ってます。 最終的には発売されている商品なので自分でよく見て買うのがいいと思います。 あとカバーをつけて使うのならそんなに気にならないという人もいるかもしれませんし。あせらず納得したうえで買うといいと思いますよ。

書込番号:16277137

ナイスクチコミ!1


CBA-CZ4Aさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/21 00:32(1年以上前)

カタログやネット等で見ていた時は白にしようと考えていて、購入しようと駅前のショップ(購入予定の店ではない)で
念のためモックを見たところ、スピーカーの穴の所の塗装が不十分な感じで安っぽく見えてしまったので、購入予定の店に連絡して黒にしたいと言うと、白なら何台も在庫があるが黒は売れてしまって取り寄せないとないと言われた。
翌日何とか手配して貰った黒を購入したのだが、取り敢えず4日目だが現在色について不満はない。もしもどちらか悩むならば黒の方がいいと思う。白は想像していた程上品な感じではなかった。元々黒のプラスチックって安物のイメージがあったのでノーブルな白を期待していたが、私にとってのこの機種の色は想像と違った。あくまでも私の個人的な感覚なので文章内容について気になる方がいたら流して貰いたい。

書込番号:16277200

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2013/06/21 00:35(1年以上前)

他の方も書かれておられますが、白と黒では手触り感が違う気がします。
白はツルツル。
黒はちょっと指に掛かる感じがします(滑りにくい感じがします)。
私は指に掛かる感じが気に入ったので黒にしました。
もちろん保護カバーをつけると意味がありませんが、私は持った時の指の感触が気に入っていますので保護カバー無しで使ってます。

書込番号:16277210

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/06/21 02:47(1年以上前)

黒の所有者です。手触りは既に解説されているようですので、色の感じを報告します。素材の特性なのか、光が当たっているときは、角度によっては光沢があって紺と黒が混じったような素敵な色合いを見せてくれます。ネイビーブラックといった感じです。その感じが、個人的にはとても気に入っています。

書込番号:16277490

Goodアンサーナイスクチコミ!0


katsuo123さん
クチコミ投稿数:2件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/06/22 09:22(1年以上前)

自分は白を使っています。
満足してますよ
結局ケースをつけて使っているのですが…
確かに金属部分が際立つのは黒でしょうけど。
ケース使うならあまり目立たなくなるかもしれませんね

ケースから出ている部分も汚れ等は今のところ全く気になりません。

書込番号:16281663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


lucifer63さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度4

2013/06/23 09:50(1年以上前)

白を使ってます。
レビューにも書きましたが、カバーを使っても上のアンテナ部分、microSD部分は露出しますので、時間の経過とともに汚れ等による変色はあると思います。
やはりそう言った事を気にされるのであれば黒がよろしいのではないでしょうか?

書込番号:16285774 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <672

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング