『ここの質問ではないかもしれませんが、、、』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ここの質問ではないかもしれませんが、、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

クチコミ投稿数:129件

スマホ初心者です。書く所がここじゃなければすみません。どなたか教えてください。スマホではIモード携帯より着ボイス等は少ないのでしょうか?「具体的」にはフジテレビの「ホンマでっか?!TV」のタイトルの時の音とJRA-VANから東京中山G1ファンファーレをダウンロードしたいのですがどうしたらいいですか?あればどこからでもかまいません。何卒よろしくお願い申し上げます。

書込番号:16276938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:72件

2013/06/21 06:56(1年以上前)

ガラケーの時は色々なサイトから着メロをダウンロードして本体から設定していたと思いますが、スマホの場合は着信音設定アプリで設定するようになります。そのアプリやアプリに対応しているサイトからダウンロードしてアプリで設定という流れです。

ガラケーの時に利用していた着メロサイトなどがあって、それがスマホに対応していたら一番いいと思いますがいかがですか?

参考までに、My soundメロというサイト(dメニューにある有料サイトです)にはお探しの曲すべてありました。サイトやアプリの使い勝手については、Playストアのレビューを読んで、ご自身でご判断ください。私は使えていますが、合わない機種もあるようなので。

余談ですが、スマホの場合、今のところメールの着信音をグループや個別に設定は出来ないと思います。

書込番号:16277711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:129件

2013/06/21 09:36(1年以上前)

ありがとうございました。早速試してみます。

書込番号:16278036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


woodbellさん
クチコミ投稿数:973件Goodアンサー獲得:71件

2013/06/21 10:17(1年以上前)

10Dでは個別着信音の設定ができます。
ただし、ひとつの個別でメールと電話の呼び出し音を違うものに設定することはできません(プリインの電話帳)。
06Eではできないのでしょうか。

書込番号:16278153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:129件

2013/06/21 10:27(1年以上前)

チャレンジしてみます。

書込番号:16278186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件

2013/06/21 13:00(1年以上前)

着ボイス両方とも見つかりました。後は設定です。皆様ありがとうございました。

書込番号:16278605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング