『この機種で音楽を聴こうと考えている方へ』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『この機種で音楽を聴こうと考えている方へ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信10

お気に入りに追加

標準

この機種で音楽を聴こうと考えている方へ

2013/06/22 21:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

クチコミ投稿数:116件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

他のスマートフォンで音楽を聴いたことがないのですが、この機種は直刺しではノイズが乗り聴けたもんじゃないです。音楽を聴くならBluetoothかUSB DACをはさんで聴くことをオススメします。

試聴環境:SE535 LTD-J,PowerAMP(ALAC音源)

書込番号:16283958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:30件

2013/06/23 10:21(1年以上前)

ほかの機種と同等だと思いますが。
そんなに酷いですか?
故障の可能性も否定できないので、ドコモショップにご相談ください。
自分の場合は、楽しく使っています。
ピュアオーディオと比較しても仕方ないので。
一眼との比較にはムチャクチャという突っ込みが、入るのに、これには入らないんですね。

書込番号:16285864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:2件

2013/06/23 11:06(1年以上前)

>一眼との比較にはムチャクチャという突っ込みが、入るのに、これには入らないんですね。

何で入らないかもわからないとは。

書込番号:16286017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:116件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/06/23 12:35(1年以上前)

ピュアオーディオとは比較してはいません。USB DACを持ち出したのはノイズをなくすためです。

ただ、自分の場合は再生中もノイズが乗ります。感度の高いSE535 LTD-Jで聴いてるためかもしれませんが。しかし、iPhoneやGalaxyよりノイズが乗っています。

書込番号:16286320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件

2013/06/23 13:13(1年以上前)

なんだか殺伐としていますね。
他の方のクチコミが少ないので、個体の不良かもしれません。
いきなり悪とするより、個体の不良かどうか確認した方がよかったかもしれませんね。
ノイズがこの機種の仕様ならば、悪でいいと思います。

でいいんじゃないでしょうか?

書込番号:16286433

ナイスクチコミ!1


彗飛さん
クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:31件

2013/06/23 13:21(1年以上前)

試しましたが、全くノイズはなかったです。

他で出ていた通話時のノイズもないです。
こちらは交換で出なくなった報告もありますので、DSで相談してみては?

書込番号:16286451

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:116件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/06/23 14:51(1年以上前)

ごめんなさい。『最初の他のスマートフォンで聴いたことはない』と言う発言は撤回させてもらいます。通常スマートフォンやDAP(一部を除く)で音楽を聴くとき多少はノイズが発生します。しかし、自分の機種の場合明らかに再生中大きなノイズが発生します。これは、他のスマートフォンと比べた場合です。

自分の不適切な発言でこのような論争を生じたのであれば謝罪します。

書込番号:16286784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


HTTP404さん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:3件

2013/06/23 15:46(1年以上前)

おかしなスレですね。発言撤回って・・・。
ドコモショップ行ったら?

書込番号:16286949

ナイスクチコミ!5


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件

2013/06/23 15:57(1年以上前)

変なのは大多数のコメントが削除されたからです。
削除された内容は、察してください。

書込番号:16286996

ナイスクチコミ!5


sorahaaoiさん
クチコミ投稿数:1件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/06/23 19:14(1年以上前)

パワーアンプの設定で音源の制御のチェックはずせば私はノイズなくなりました。アプリの問題だとおもいます。

書込番号:16287609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:116件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/06/23 23:11(1年以上前)

PowerAMPの制御をなくしてもノイズが発生します。このアプリだけでなくYouTubeやRazikoでも発生し、特に音が切り替わる時がひどいです。

DSに持って行こうと思います。

書込番号:16288798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <674

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング