『テレビ』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『テレビ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

テレビ

2013/06/23 21:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

私はそんなにテレビっ子ではないので、スマホでまでテレビを見ることがあまりないのですが、先日家族と、それぞれに見たい番組の時間帯が一部重なってしまったので、F-06Eのテレビを使って40分くらい視聴しました。フルセグがものすごくきれいなので、それで見るつもりでしたが、家の中ではフルセグの電波がいまいちで映ったり映らなかったりしていたので、ワンセグで見ました。以前のスマホ(F-10D)ではかなりいまいちだったので、あまり期待していなかったのですが、全然普通に視聴できました!画質も良くなり、画面自体もおおきくなったせいかもしれません。さすがにフルセグほどきれいには見られませんが、びっくりしました。それと、充電スタンドですかね。横置きにしてカチッとはめると、テレビなどの動画関連がとても見やすいです。音もよく聞こえますし。このスタンドは別売りだったとしても買いたいかもしれません。同じ番組になった時、それまでの内容を説明しちゃいました(^^)

書込番号:16288090

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:11件 ARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/06/23 21:51(1年以上前)

まさに画面が大きくなってその性能をいかんなく発揮してますよね(^_^)/
スタンドはそのまま会社にいつも持ってってます今までは昼休みに手で持ちながら見ていたので助かります

書込番号:16288325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件 ARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/06/24 08:49(1年以上前)

とにかく画面がきれいで、テレビ映りも期待以上でした!
ちょうどスカイツリーの電波になり、私の家でも電波良好です。リアルタイムのテレビ録画を使うようになり、通勤中観てます。

書込番号:16289715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件 ARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/06/25 13:24(1年以上前)

私も先日、外出中にどうしても見たい番組があり、見てみました!電車で移動中でも、わりとよく見れましたよ。総武線千葉方面から東京方面に向かう電車です。場所によっては、フルセグで見ましたが、とっても綺麗で感動しました!

書込番号:16293771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2014/06/04 05:56(1年以上前)

すみません。
昨日、初めてスマホでテレビ録画したんですが、データがどこに保存されているのかわかりません。

標準では、どこに保存されているか教えて下さい。

書込番号:17590351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング