『発熱は?』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発熱は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

発熱は?

2013/06/23 21:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

クチコミ投稿数:18件

現在F-04Eを使用しているのですが発熱が酷く困っています。
オンラインRPGやパチスロのアプリなど負荷がかなりかかるものをやっていると60℃ほどまで上がり
たまにですが5分ほどのブラウジングでも50℃ほどまで上がります・・・
こちらのF-06Eで同じような使い方をして発熱が上記ほど酷くなければ機種変も考えております。
発熱の方はどうでしょうか?

書込番号:16288337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
彗飛さん
クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:31件

2013/06/23 22:03(1年以上前)

ここのレビューや各社レビュー記事など参照してください。
スナドラになって抑えられています。

参考として、
バッテリーミックスの表示で、持ち出し動画30分視聴で40度強でした。
ゲームはやってないので解りません。

書込番号:16288409

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件 ARROWS NX F-06E docomoの満足度4

2013/06/23 22:38(1年以上前)

発熱は今回の機種はないですよ。

書込番号:16288615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件

2013/06/23 22:41(1年以上前)

返信ありがとうございます。
色々見てるつもりなのですが発熱が前よりかなり抑えられたとゆうのは確かに見かけます。
ただ気になったのが「ゲームをしても熱くならない」とゆう表現よくがありますが例えば自分の04Eでもパズドラやlineのゲーム等をやっていてもそこまでは熱くなりません。
やはりオンラインRPG等はどうしても負荷が掛かるのである程度の発熱はしょうがないと思ってもおります・・・
ですので「負荷がかなり掛かるようなゲームをされていて」とゆう意味で質問させて頂きました。


書込番号:16288633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


guongさん
クチコミ投稿数:2584件Goodアンサー獲得:31件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/06/23 22:52(1年以上前)

どのようなゲームが負荷をかけるか、わかりかねるところもありますが。
オンラインゲームの梯子でゲームをやりまくって2、3時間やっても、最高で42℃でした。
最も温度が上がったのは、自動車でナビ代わりに使用した時で、
連続2時間の使用で、それでも52℃でした。
参考になるかどうかわかりませんが、本機種で60℃になるということはちょっと考えにくいと思います。

書込番号:16288690

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/06/23 23:37(1年以上前)

私も、ゲームをやったりするので、F−04Eのときは発熱がすごかったです。同じゲームではないので、なんともいえませんが、今回のF−06Eは、発熱は抑えられていると思います。

書込番号:16288915

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2013/06/24 00:20(1年以上前)

返信ありがとうございます。
やはり発熱は抑えられてそうですね、ありがとうございます。
今直ぐには無理ですがこの機種にしようかなと思いますした、ありがとうございます。

書込番号:16289086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング