『スライドディスプレイが良かった』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スライドディスプレイが良かった』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信9

お気に入りに追加

標準

スライドディスプレイが良かった

2013/06/23 23:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

クチコミ投稿数:6件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

今回のスライドディスプレイ機能は、かなり嬉しい機能です。今までは、上部の方を押す時に届きにくいことがあり、
間違ったところをタップしてしまう事があったんですが、この機能により改善されたのが良かったです。

書込番号:16288890

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27260件Goodアンサー獲得:3115件

2013/06/23 23:36(1年以上前)

それは良かったですね。
富士通は、独自機能が、豊富ですからね。

書込番号:16288906

ナイスクチコミ!4


SARTORIALさん
クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:29件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度4

2013/06/24 17:50(1年以上前)

ラムザラムザさん、こんにちは。

痒いところに手が届く機能ですね。
特に片手で操作するときに便利だと思います。

書込番号:16290961

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/24 18:13(1年以上前)

ちなみにPにも同様の機能があります。
画面上部も片手でかんたん操作「ワンハンドPLUS」
http://panasonic.jp/mobile/docomo/p03e/function/index3.html

この辺は国内メーカーは行き届いていますね。

書込番号:16291022

ナイスクチコミ!3


彗飛さん
クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:31件

2013/06/24 18:26(1年以上前)

パナのは、ステータスバーがスライドせず、片手では無理です。

書込番号:16291051

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/24 18:56(1年以上前)

>パナのは、ステータスバーがスライドせず、片手では無理です。

なるほどそのとおりですね。
でも、そうそうステータスバーを触ります?
全く気が付きませんでしたよ。

書込番号:16291144

ナイスクチコミ!4


XHIROAKIさん
クチコミ投稿数:13件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/06/25 10:00(1年以上前)

上下スライドだけでなく左右スライド、もしくは一時的な左右圧縮があるとさらにうれしいと思うのですが・・・贅沢ですかね。

書込番号:16293257

ナイスクチコミ!1


リウ01さん
クチコミ投稿数:25件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/06/25 14:46(1年以上前)

左右スライド、一時的な左右圧縮ですか、確かにあると面白いと思いますね。まあそこまで使う人がどれだけいるかはわかりませんが…。富士通の今後の新商品に期待します。

書込番号:16293935

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件 ARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/06/29 23:21(1年以上前)

スライドディスプレイよく使います!
私は右手で携帯をもち右手で操作で、スライド〜のボタンが右下にあり使いやすいです。
左で携帯をもち、左手で操作するには使いずらそうですね、、

書込番号:16310079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


彗飛さん
クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:31件

2013/06/30 18:36(1年以上前)

↓ボタンを左に配置できるので大丈夫です。

書込番号:16313001

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <674

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング