『受信感度について…』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『受信感度について…』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 受信感度について…

2013/06/27 22:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

クチコミ投稿数:8件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

F-06Eがパートナーになって約三週間が経ちました。

前パートナーのF-05Dとは比べものになりません…最高ですよ。

でも、少し似てる点が…

受信感度悪く無いですか?

昼間は山手線近辺に要る事が多いのですが、受信に時間が掛かる。
ちょっと受信して、しばらくストップ。
電波は有るのに、こいつは何をやってるんだか…

ドコモの問題?機種の問題?
皆様はどんな感じですか?

書込番号:16302562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/06/27 22:53(1年以上前)

自分は小田急線ですが、地上でも、ほぼフルセグは無理です。ワンセグも途切れ途切れで。もしかして個体差ありますか?

書込番号:16302741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:6件

2013/06/28 00:31(1年以上前)

何の受信感度の話?

書込番号:16303133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/06/28 02:23(1年以上前)

スマホ初心者勉強中さん、Anything...さん、返信ありがとうございます。
また、曖昧な表現、大変失礼しました。

受信感度は、ネットの事です。

前機種よりは、かなり良いのですが、私の周りのスマホより、繋がり難い感じがします。

ワンセグ、フルセグは、試した事が無いので、今度、試してみます。


書込番号:16303350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


woodbellさん
クチコミ投稿数:973件Goodアンサー獲得:71件

2013/06/28 03:07(1年以上前)

通信速度はどれくらいですか?
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.rbbtoday.speedtest

今、自宅でLTEで下り7.76Mbpsです。
半年前は3Gより遅かったのに(笑)。

一つの基地局にぶら下がる端末が多ければ大勢で回線をシェアするため、どうしても通信速度が遅くなります。
それだと端末ではなく回線の問題になります。

書込番号:16303400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/07/06 13:00(1年以上前)

関東のとあるビジネス街(ビルの谷間)で測定してみました。
 Download
  約2Mb/s(min.)
  約16Mb/s(max.)
 Upload
  0.5 - 1.0Mb/s
初めて測定したのですが、結構ばらつくんですね。

電車の中とか、もう少し良くなると、文句なし…なんですけどね。

書込番号:16336025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング