『カメラの画質について』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラの画質について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 カメラの画質について

2013/06/27 23:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

スレ主 top-no1さん
クチコミ投稿数:1件

買い替えを検討していてF-05Dと比べて画質はどうでしょうか?F-05D唯一の良いところはカメラだったので気になります。
あとFMトランスミッタ使用時はいちいちアンテナを伸ばさないとノイズが入るのでょうか?F-05はアンテナを伸ばしていてもノイズが入る場合アンテナを握るとノイズ低減したのでいちいち面倒くさかったので此方についても気になります。

書込番号:16302792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:11件 ARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/06/27 23:41(1年以上前)

機種不明

フォーカスはタッチです

トランスミッターは使っていないのでカメラ機能のみお答えします。
操作は05Dと違ってシンプルになってます。ホワイトバランス、露出などは全てオートです。マニュアルは出来ません。写り具合は申し分ありませんが参考のために一枚貼っておきます('◇')ゞ

書込番号:16302943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度4

2013/06/28 13:29(1年以上前)

当機種

フォーカスは自動でした。

初めての投稿で失礼致します。

私も以前はF-05Dを使用していました。
トランスミッターを使用していないのでカメラ機能のみです。

操作については、のぶしゃんさんの書かれた通りですが、個人的には始めの画面がF-05Dと比べて少し被写体に寄っているように感じました。なので狭い場所で撮影する場合は全体像を撮影する時は少し慣れが必要かもしれませんね。

写真はまだ現像していないので画質についてはわかりませんが、参考のために一枚添付しておきます。

書込番号:16304453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1912件Goodアンサー獲得:98件 ARROWS NX F-06E docomoの満足度4

2013/06/28 22:12(1年以上前)

みむさん

添付画像参考になります。
スマホでこれだけ撮れれば上出来ですね。
F2.4でiso105よく撮れてます。

書込番号:16305935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Loco-taroさん
クチコミ投稿数:29件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/07/03 07:54(1年以上前)

私も画質は十分だと思います。
ウチのデジカメは数年前にかったものなので、そっちよりも写りが良いぐらいです(笑)

書込番号:16323121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:9件

2013/07/03 11:51(1年以上前)

トランスミッターはF-05Dより感度良くなってます。
F-05Dはアンテナ伸ばしてもノイズ乗りましたが、F-06Eはアンテナ伸ばさずともOKです。
あくまでも私の車の場合ですのであしからず。

書込番号:16323765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング