『micro-SDへのバックアップは熱っちっち!』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『micro-SDへのバックアップは熱っちっち!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

標準

micro-SDへのバックアップは熱っちっち!

2013/06/29 19:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

クチコミ投稿数:25件

64GBのmicro-SD(SANDISK製)を挿入してバックアップ可能なファイルを全て選択した処、受信ファイルにおいてガラケーからのインポート分が3500件程度あったので、電池部分が高温になりました。(持てないほどではないですが!)
そして、処理時間もトータルで20分ぐらいかかったので、電池残量レベルが半分から一気に黄色表示(少ない状態)になりました。
現実的には、日中はできない作業なので、夜中の充電処理中に実行するように、スケジューリングしました。

書込番号:16309174

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1329件Goodアンサー獲得:42件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/06/29 20:06(1年以上前)

どのへんが悪なのかわかりません。

しかし持てないほどではない熱さなのに、スレタイの「〜熱っちっち!」は誇大表現だと思います。

書込番号:16309236

ナイスクチコミ!11


Derek.Jさん
クチコミ投稿数:4件

2013/06/29 20:16(1年以上前)

移行時の一回の作業だけで悪にするのはどうでしょうか。
20分も連続で作動したら発熱もするし、電池も減りますよ。

書込番号:16309270

ナイスクチコミ!4


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件

2013/06/29 21:14(1年以上前)

スレ主さんへ
こういう感じになるので、きちんと数字をだした方が良いですよ。
何度になったのか、20分で50%から何%になったのか。
熱い熱くないは主観になってしまうので。

バックアップしようという人への発熱とバッテリー量の注意喚起だと思いますので、有益な情報だと思います。

書込番号:16309473

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1329件Goodアンサー獲得:42件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/06/30 18:18(1年以上前)

>夜中の充電処理中に実行するように、スケジューリングしました。

充電中に熱っちっちの処理をすると、交換できない内蔵電池の劣化が早まりそうですが。

書込番号:16312932

ナイスクチコミ!1


woodbellさん
クチコミ投稿数:973件Goodアンサー獲得:71件

2013/06/30 20:28(1年以上前)

毎日か週一か、どのくらいの頻度でバックアップを行うのかわかりませんが、毎回3500件程のメールをバックアップし20分ほどかかるのなら仕方ないですが、そうでないならさほど時間もかからず数分ですむなら発熱もそんなにないと思います。

書込番号:16313407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <672

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング