『シークレットモード』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『シークレットモード』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 シークレットモード

2013/07/01 09:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

スレ主 ピー君さん
クチコミ投稿数:71件

Fの普通の携帯F01Cでシークレットモードで便利に使っています

この機種も 電話帳 メールフォルダ 画像 動画フォルダ
着信のシークレット

Fの普通の携帯と同じようにセキュリティ使えますか?

書込番号:16315221

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2013/07/01 10:18(1年以上前)

同じようには使えません。

書込番号:16315411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


woodbellさん
クチコミ投稿数:973件Goodアンサー獲得:71件

2013/07/01 11:03(1年以上前)

「プライバシーモードに設定すると、指
定した連絡先やアプリ、ブックマーク、写真などが非表示となり、そうした連絡先からの着信通知も隠せる。ただし、プライバシーモードの全ての機能を利用するためには、ホーム画面に「NX!ホーム」を利用し、さらに富士通製の電話や電話帳、メールアプリをダウンロードする必要がある。spモードメールについては、プライバシーモードで隠すことはできない。」
http://m.k-tai.watch.impress.co.jp/docs/review/20130517_599736.html

だそうです。

書込番号:16315518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2013/07/01 11:25(1年以上前)

キャリアメールに関しては致命的に使いづらいですよね。

書込番号:16315580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:3件

2013/07/01 15:53(1年以上前)

キャリアメールのspモードは本当に使えない!

そもそも止めてしまえばよい!
こんなことしているのは日本のキャリア!

普通にwebmailが使えるのがスマホなのですから!

ドコモはやはりNTTですね・・・・

書込番号:16316345

ナイスクチコミ!0


スレ主 ピー君さん
クチコミ投稿数:71件

2013/07/01 21:51(1年以上前)

返信ありがとうございます

SPモードメール以外は シークレットモードで便利に使えそうなんですね


それにしても 今まで最低評価だったFスマホが

割引の優遇されているツートップを抑えて一位って嬉しいです

ここでの評価みる前に
自分も 実機を触り比べて 確かにFが一番良いと感じました

書込番号:16317709

ナイスクチコミ!0


ninja12Rさん
クチコミ投稿数:13件

2013/10/23 04:06(1年以上前)

ある方法でspモードのメール着信も消せますよ!
ただし多少の条件付きますが・・・

書込番号:16742525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ZR-7Sさん
クチコミ投稿数:1752件Goodアンサー獲得:33件

2023/12/31 09:59(1年以上前)

>ピー君さん
まだF01Cを使われてますか?
希望を満たすスマホは見つかりましたか?

書込番号:25566982

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <672

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング