『ボタンが消えちゃいました。』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ボタンが消えちゃいました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

ボタンが消えちゃいました。

2013/07/06 18:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

スレ主 twoallさん
クチコミ投稿数:224件
機種不明

画像の真ん中、ホームの上のアプリ一覧のボタン?が消えちゃいました・・・。

どなたか復活の呪文を教えてください(苦笑

書込番号:16337112

ナイスクチコミ!5


返信する
ぽり2さん
クチコミ投稿数:625件Goodアンサー獲得:31件

2013/07/06 18:58(1年以上前)

あらら。はじめて見ました。こんなことになるんですね。
でも、唯一思いつく呪文は再起動ですね。
もう、されました?

書込番号:16337209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


寝夢易さん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:6件

2013/07/06 19:11(1年以上前)

「ホームガメンキリカエ」とか
「テーマヘンコウ」とか

書込番号:16337253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 twoallさん
クチコミ投稿数:224件

2013/07/06 19:46(1年以上前)

ぽり2さん
再起動したんですけどねぇ・・・。
出てきませんでした。

書込番号:16337379

ナイスクチコミ!0


スレ主 twoallさん
クチコミ投稿数:224件

2013/07/06 19:48(1年以上前)

寝夢易さん

ホーム画面切替は実施いたしました。

テーマ変更はまだしてませんでした。
ちょっとやってみます!

書込番号:16337390

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/07/06 19:52(1年以上前)

「設定」→「アプリ」→「すべて」から使用しているホームアプリを選択し、「データの消去」を試してみては、如何でしょうか。
なお、ホーム画面が初期化されますので、ご了承ください。

書込番号:16337408

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/07/06 19:53(1年以上前)

ホーム画面長押しで、ドロワーのアイコンを一度画面において、持ってきたりはできないのでしょうか?

書込番号:16337411

ナイスクチコミ!1


touch1211さん
クチコミ投稿数:13件 ARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/07/06 20:16(1年以上前)

好きなアプリを長押ししてそのまま何でも移動可能ですよ!

書込番号:16337514

ナイスクチコミ!0


彗飛さん
クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:31件

2013/07/06 20:59(1年以上前)

好きなアプリではなくて、NX!ホームのあの空いてる所はドロワーアイコンで削除できないものなのです。
それが消えるのは謎ですね。

以和貴さんの言うようにデータ消去が有効だと思います。

書込番号:16337695

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1912件Goodアンサー獲得:98件 ARROWS NX F-06E docomoの満足度4

2013/07/06 23:23(1年以上前)

あ・・・・・みんカラのアイコン発見^^;

関係のないレスで失礼しました。

書込番号:16338457

ナイスクチコミ!1


スレ主 twoallさん
クチコミ投稿数:224件

2013/07/07 00:01(1年以上前)

以和貴さん
有力な情報ありがとうございます!
初期化なんか屁でもないですw

試してみます!!

書込番号:16338630

ナイスクチコミ!2


スレ主 twoallさん
クチコミ投稿数:224件

2013/07/07 00:03(1年以上前)

AMD 大好きさん
ホームボタン長押しで出ますか?
理解できてないのか、操作が間違っているか分かりませんができませんでした。

書込番号:16338642

ナイスクチコミ!0


スレ主 twoallさん
クチコミ投稿数:224件

2013/07/07 00:05(1年以上前)

touch1211さん
好きなアプリですか・・・。
ここはドロワー(今回初めて知った)というものがある場所なので、
アプリを置くというものではないんですよね。

書込番号:16338650

ナイスクチコミ!0


スレ主 twoallさん
クチコミ投稿数:224件

2013/07/07 00:07(1年以上前)

彗飛さん
なぜ消えてしまったのかが謎で・・・。
気付けば空っぽでした(苦笑

以和貴さんのアドバイスを実行したいと思います!

書込番号:16338659

ナイスクチコミ!0


スレ主 twoallさん
クチコミ投稿数:224件

2013/07/07 00:08(1年以上前)

HANOI ROCKSさん
みんカラやってますよぉ!
もちろんハイドラも(笑

書込番号:16338663

ナイスクチコミ!0


スレ主 twoallさん
クチコミ投稿数:224件

2013/07/07 00:14(1年以上前)

レスを頂いた方々ありがとうございました。
上にレスをしてすぐでアレなんですが

結果から言うと治りました。


夕飯後、妻に症状を話し預けたところ、
本人もどこをいじったかわからないそうですが、
気付いたらボタンが復活してたそうです・・・。

ちなみに妻はガラケーユーザー・・・。
勝手がわからない方が意外に触れるのかな??

念のため、以和貴さんアドバイスの、データ消去は実行しました。
また消えてしまった際には、迷わずデータ消去をしたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:16338694

ナイスクチコミ!2


ぽり2さん
クチコミ投稿数:625件Goodアンサー獲得:31件

2013/07/07 08:19(1年以上前)

>スレ主様

何はともあれ戻って良かったですね。

スマホって気付かないうちに画面を触っていて、変な画面になったりすることがありますからね。でも、今回のケースは初めて見たので、自分がなったら、焦りそうです。

書込番号:16339394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング