『撮影サイズの変更ができるカメラアプリ』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『撮影サイズの変更ができるカメラアプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

撮影サイズの変更ができるカメラアプリ

2013/07/10 22:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

クチコミ投稿数:2件

標準カメラアプリでの撮影サイズですが、

「最大画素16M(4624×3468)」

ではファイルのサイズが大きくなるので、もう少し小さくしたいと思い、他のカメラアプリを試したところ、「カメラICS」というアプリでは「3M(2048×1536)」で撮影出来ました。

「5M(2592×1944)」

くらいのサイズで写真を撮りたいのですが、他にサイズを変更できるカメラアプリもしくは標準カメラの撮影サイズ変更方法とか無いでしょうか?
(できればシャッター音が消せる機能がついていると嬉しいです。。。)

書込番号:16352457

ナイスクチコミ!1


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/07/10 22:28(1年以上前)

こちらの機種では、どのような解像度が設定画面に表示されるかわかりませんが、「Angel Camera」を試してみては如何でしょうか。
一応、消音モードもありますが、有効になるかは不明です。

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.haibis.android.angelcamera&feature=nav_result#?t=W251bGwsMSwyLDNd

書込番号:16352533

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/07/10 22:47(1年以上前)

>以和貴さん
返信ありがとうございます!
さっそく試してみたのですが、撮影サイズはカメラICSと一緒で2048×1536でした。
シャッター音は通常モード(1920×1080)では鳴らなかったのですが、上記解像度を選択できるFINEモードでは鳴るようです。

書込番号:16352637

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/07/10 23:12(1年以上前)

ダメでしたか。
Angel Cameaでは、2592×1944が使用できる場合は、設定画面にあるはずです。
また、Camera ICSでも使用できる場合は、5メガピクセルがあるはずです。
どちちらのカメラアプリでも設定画面に表示されないということは、こちらの機種では2592×1944が使用できないのかもしれませんね。

書込番号:16352765

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/07/11 01:09(1年以上前)

ダイスケ、さん

標準カメラのサイズ変更ですが、お望みの「5M(2592×1944)」
サイズはないようです・・・

しかし、カメラ起動 → MENUをタップ → 撮影サイズをタップしますと、一様5つは選べますよ。

的が外れていたらご免なさい。参考になれば良いのですが。

書込番号:16353170

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング