『液晶画面について』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『液晶画面について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 液晶画面について

2013/07/13 23:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

クチコミ投稿数:2件


今日この機種を買ってきたのですが、画面に光を当てて横から見ると網目状の線がはいり、均等にドットが欠けている様に見えます...


これはこの機種の仕様なのですか?それとも私だけの症状なのでしょうか?


書込番号:16362725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1329件Goodアンサー獲得:42件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/07/13 23:19(1年以上前)

仕様です。

書込番号:16362731

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/07/13 23:24(1年以上前)


回答ありがとうございます!

タッチの精度をあげたりするのに必要なんですかね?
なんにせよもやもやがすっきりしました。

書込番号:16362753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1329件Goodアンサー獲得:42件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/07/13 23:33(1年以上前)

国内メーカーでよくみかける仕様です。格子状に規則正しくなっていると思います。
逆にサムスン、LGなんかは、飛散防止フィルムが貼ってなく、光に反射しても何もないです。

書込番号:16362776

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/07/14 00:57(1年以上前)

以前は格子状ではなくてドットの場合が多かったですね。

因みにソニーのXperia端末はもっとスゴいのが見られますよ(^_^;)

書込番号:16363017

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2013/07/14 01:33(1年以上前)

Xperiaでは何が見えるんですか?

不思議なくらい息ぴったりですね。

書込番号:16363094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/07/14 01:40(1年以上前)

>Xperiaでは何が見えるんですか?

こんなのが見えます。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=15668265/#15672449

書込番号:16363115

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1329件Goodアンサー獲得:42件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/07/14 07:26(1年以上前)

そういえば、Zで飛散防止フィルムを剥がしたという書き込みがあったような気がします。

書込番号:16363457

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:10件

2013/07/14 14:43(1年以上前)

凄いですよねぇ〜arrowsxも結構見えます〜

タッチせんサーが光が当たったことにより見えるのでしょうね♪

書込番号:16364530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mac0100さん
クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:41件

2013/07/15 00:58(1年以上前)

横から画面を見たときは透明電極が反射の具合で
気にすれば見えるのかもしれません。

FullHDの機種使ってますが、SO-02E,HTC butterfly
も似たり寄ったりです。


■明るい夏の外でもくっきり見えるフルセグ放送
その事より驚いたのは某量販店でこの機種を明る
い外で動かしてもらいましたが、画面がフルセグ
の放送が非常にしっかり見える事です。
FullHDのディスプレイも第2世代に入ったのか格段の進
歩をしているようです。別件で恐縮ですが…(((^_^;)

(上記2機種では、明るい夏の日差しの下では殆ど
画面が真っ黒になり文字などほぼ見えません)

書込番号:16366567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング