『スペシャルモードについて。』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スペシャルモードについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スペシャルモードについて。

2013/07/18 20:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

スレ主 snoopy2525さん
クチコミ投稿数:42件

複数質問があるので教えて下さい!

@富士通の携帯にはスペシャルモードと
いうものがあるそうですが
この機種でも設定は可能なんですか?

Amoimoiというキャラクターが
可愛くてダウンロードしたいのですが
公式サイトのどこにあるのでしょうか?
(探しても見つかりませんでした…)

Bこの機種はバッテリー内蔵ですが
もしフリーズした場合は
どうすれば良いのでしょうか?

どなたか分かる方がいましたら教えて下さい!

書込番号:16379759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
woodbellさん
クチコミ投稿数:972件Goodアンサー獲得:71件

2013/07/18 20:30(1年以上前)

Androidの隠れキャラ呼び出し。
http://heydays.org/2013/06/arrows-nx-f-06e-moimoi-jelly-bean.html

06Eを持ってないので試してはいません。
ご参考まで。

書込番号:16379826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


woodbellさん
クチコミ投稿数:972件Goodアンサー獲得:71件

2013/07/18 20:47(1年以上前)

スペシャルモードは、ガラケーには着せかえの一種として設定がありましたが、スマホにはなさそうです。

書込番号:16379902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 snoopy2525さん
クチコミ投稿数:42件

2013/07/18 20:52(1年以上前)

woodbellさん
返信ありがとうございます。

そうなんですね。
ネットで色々調べていたら
富士通製品にはある〜と
書かれていたので
気になってしまいました(^^)

書込番号:16379930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/07/18 21:29(1年以上前)

>Bこの機種はバッテリー内蔵ですが
>もしフリーズした場合は
>どうすれば良いのでしょうか?

電源キーを10秒以上押すと、強制的に電源を切ることができます。

書込番号:16380076

ナイスクチコミ!2


スレ主 snoopy2525さん
クチコミ投稿数:42件

2013/07/18 21:32(1年以上前)

以和貴さん
返信ありがとうございます。

まだフリーズはしたことないのですが
機種変した時に聞くのを忘れてしまって…。

電源ボタン長押しですね!
ありがとうございます(^^)

書込番号:16380086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


朱瑠津さん
クチコミ投稿数:514件Goodアンサー獲得:6件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度3

2013/07/18 21:53(1年以上前)

別機種

Moimoi の公式サイトは分かりませんが
富士通のガラケー時代からあった、デコメ絵文字のキャラですよね?

ちなみに、ドコモオンラインショップで買ったとき
Moimoi のビニールポーチが付いてきました。

書込番号:16380204

ナイスクチコミ!4


スレ主 snoopy2525さん
クチコミ投稿数:42件

2013/07/18 22:04(1年以上前)

朱瑠津さん
返信ありがとうございます。

そのキャラクターです!
ネットで色々調べていたら
この機種のホーム画面に
moimoiがいるのを見かけたので
公式サイトでダウンロード出来るのかと
思ったんですけど…(´;ω;`)

moimoiのポーチ可愛いですね(*^^*)

書込番号:16380258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


朱瑠津さん
クチコミ投稿数:514件Goodアンサー獲得:6件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度3

2013/07/18 22:14(1年以上前)

たぶん、公式サイトと言うより、富士通のモバイル会員公式サイトに
あるんだと思います。

富士通の機種を買って、富士通のモバイルサイトの会員になると
オリジナルデコメや、壁紙などをダウンロード出来るので
そこに、Moimoi がいるんだと思います。
(あまり利用してないので、詳しくはわかりませんが)

ちなみに、デコメ絵文字のほうは、最初からあります。

書込番号:16380299

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/07/18 22:18(1年以上前)

機種不明

>moimoiというキャラクターが
>可愛くてダウンロードしたいのですが
>公式サイトのどこにあるのでしょうか?

一応、プリインストールされているライブ壁紙にmoimoiがいますね(^_^;)

書込番号:16380318

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 snoopy2525さん
クチコミ投稿数:42件

2013/07/18 22:19(1年以上前)

朱瑠津さん
返信ありがとうございます。

つい先程ライブ壁紙でmoimoiを
発見しました!(*^^*)
最初から入っていたみたいです!

内蔵のデコメ絵文字は使わないので
後で確認してみます(*^o^*)

書込番号:16380330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


朱瑠津さん
クチコミ投稿数:514件Goodアンサー獲得:6件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度3

2013/07/18 22:22(1年以上前)

ああ、そうだったんですか(笑)
私も、あとで確認してみます。

私も、Moimoi の壁紙にしよう(笑)

書込番号:16380349

ナイスクチコミ!0


スレ主 snoopy2525さん
クチコミ投稿数:42件

2013/07/18 22:36(1年以上前)

おびいさん。
返信ありがとうございます。

先程発見しました(*^^*)
moimoi可愛いですね!

前は富士通公式サイトに
きせかえやマチキャラなど
あったそうなので残念です。

書込番号:16380422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 snoopy2525さん
クチコミ投稿数:42件

2013/07/18 22:38(1年以上前)

朱瑠津さん。
返信ありがとうございます。

デコメ絵文字を見てみたら
moimoiいました!(*^o^*)
ただだいぶ下の方にいるので
探すのが大変ですね(´;ω;`)

moimoi動いてて可愛いですよね!

書込番号:16380432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/07/18 23:32(1年以上前)

既に見つけられたんですね(^_^;)

書込番号:16380689

ナイスクチコミ!0


スレ主 snoopy2525さん
クチコミ投稿数:42件

2013/07/18 23:49(1年以上前)

おびいさん。
返信ありがとうございます。

もしかしたらと思い壁紙の設定にしたら
moimoiを発見しました!
お騒がせしてすみませんでした(´;ω;`)

書込番号:16380761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <669

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング