『画像がずれる』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画像がずれる』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

画像がずれる

2013/07/22 22:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

スレ主 swallowsさん
クチコミ投稿数:102件

ネットでヤマレコの画像を閲覧すると画像がディスプレイが右側に表示され端っこの方しか表示されません。

これはディスプレイの設定が関係しているのでしょうか?

今までの機種ではこのような事はありませんでした。

ご教示いただけますでしょうか?

書込番号:16393572

ナイスクチコミ!1


返信する
彗飛さん
クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:31件

2013/07/22 23:20(1年以上前)

機種不明

試してみましたが、解像度が大きいの見ると解りますが、右側だけ表示されるのではなく
画像のようになりますね。

書込番号:16393727

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:11件 ARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/07/22 23:23(1年以上前)

このサイトいってみて画像ページ下の方の再生ボタンクリックしたら見れました('◇')ゞ
標準ブラウザでこのようにしか見れないようなのでchromeブラウザ使えばちゃんと見れるかもしれません

書込番号:16393740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:11件 ARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/07/22 23:29(1年以上前)

m(_ _)m chromeでは余計見れませんでした

書込番号:16393765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


彗飛さん
クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:31件

2013/07/22 23:29(1年以上前)

Sleipnirでも同様で、ドルフィンだと表示されました。

書込番号:16393766

ナイスクチコミ!2


四案さん
クチコミ投稿数:415件Goodアンサー獲得:28件

2013/07/26 10:28(1年以上前)

あら、機種は全然違うんですが症状は同じですね。私もdolphinだと問題ないようです。

書込番号:16404607

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:11件 ARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/07/26 17:43(1年以上前)

06Eでもドルフィンなら見れました('◇')ゞ

書込番号:16405537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 swallowsさん
クチコミ投稿数:102件

2013/07/30 23:11(1年以上前)

ありがとうございます。

ドルフィンで観れました。

画像はブラウザ依存なものなのですね。

書込番号:16420395

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング