『カメラ機能について』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラ機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 カメラ機能について

2013/07/24 20:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

クチコミ投稿数:12件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度4

カメラ機能について知りたいです。
カメラを起動すると、撮影モードで動画などの切替はありますが、静止画の方では
細かい設定は出来ないのでしょうか。
すべてオート対応なのですか。ARROWS F05Dでは風景や人物などの細かい設定は
ありましたが、今回は設定できないのでしょうか。
オートだと結構不安な感じがします。

書込番号:16399220

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1329件Goodアンサー獲得:42件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/07/24 20:14(1年以上前)

カメラに関しては過去スレにいろいろ出ています。
例えば
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000007862/SortID=16346040/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%83J%83%81%83%89#tab

結論からいくと、この機種のカメラはほぼオートで、凝った設定はできません。
拘るなら専用アプリを使うしかないと思います。

書込番号:16399252

Goodアンサーナイスクチコミ!3


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/07/24 20:18(1年以上前)

次の記事もご覧ください。
F-06Eのカメラアプリは、非常にシンプルなものになっています。
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1306/28/news006.html

書込番号:16399265

ナイスクチコミ!3


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/07/24 20:44(1年以上前)

撮った後に色々と弄ることは可能ですね。

書込番号:16399361

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:11件 ARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/07/24 21:24(1年以上前)

機種不明

参考画像

一応、ほぼオートですがフォーカスは画面タッチで合わせてから撮影はできます('◇')ゞ
それでやればこの程度のことはできます

書込番号:16399546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件 ARROWS NX F-06E docomoの満足度4

2013/07/28 09:12(1年以上前)

ほぼオートでも全く問題なく使えてますよ

書込番号:16411133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング