スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo
購入した際に画面に保護フィルムを貼ってもらいました。しかし、その後内側カメラを使おうとすると少しぼやけた感じに写ります。
元々こんな画像だったのか、シールを貼ったことによってこのようになったのか分かりません。
もし保護フィルムを貼ってこうなっているとしたら、カメラの部分のあいたフィルムは売ってあるのでしょうか?
それとも、自分でその部分を切ってつかわないといけないんでしょうか?
教えて下さい。
書込番号:16411193 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ELECOMのものは、カメラ部分、さらにはセンサー類の部分まで切り欠いてあったと思います。
切り抜いてなく、切り欠いてあるので、見栄えはあまりよろしくなく、脂やごみがたまってさらに目立ち、そこからはがれやすくもなります。洗って貼りなおせばよいのですが、そこまでやるかどうか・・・
個人的には、インカメラはほとんど使わないので、フルカバーするタイプのものを愛用してます。
書込番号:16411317
![]()
1点
パッケージには必ずどの部分を覆うのか分かりやすく書いてあります
インカメラをよく使われるのなら覆って無い方が良いです
今度購入される際に確認して下さい
書込番号:16411345
1点
ものによってはカメラの部分が空いています。
スカイプなどをするなら別ですが、前面カメラははっきり言っておまけです。
よってカメラまでフルフラットな保護フィルムであれば保護フィルムをつけたら絶対にぼやけます。
気泡やチリやのりが悪いんです。
書込番号:16411360 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ラスタバナナ(テレホンリース)製の光沢フィルムならインカメラや近接センサーを覆ったフィルムですね。
それ以外の、レイアウト、エレコム、BUFFALOと言ったメーカーのフィルムならカメラ周りは切り抜かれていますね。
書込番号:16411639
![]()
2点
回答いただいた4人のみなさま、本当にありがとうございます。
まとめてで大変失礼ですが、お返事させていただきます。
mtp2さん>回答ありがとうございます。
切り抜いてあるわけではなく、切り欠いてあるのですね…。確かに、はがれやすくては困るし、わざわざ洗ってまで、、、という気がします。
@ちょこさん>回答ありがとうございます。
なるほど、そういう風に記載があるのですね!DOCOMOショップの方にフィルムをといか頼まなかったので、そこまで確認していませんでした。次、確認してみます!
俺の焼そばさん>回答ありがとうございます。
そうですね、主には背面カメラなのですが、ふと使ったときに気になってしまって…。ぼやけるのはフィルムのせいなんですね!
おびいさん>回答ありがとうございます。
詳しい製品会社まで教えていただき助かります。検索して調べてみます!
書込番号:16412060
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2021/04/18 23:00:51 | |
| 6 | 2017/10/11 8:54:49 | |
| 0 | 2017/06/17 19:04:19 | |
| 2 | 2017/05/03 17:16:23 | |
| 2 | 2017/03/03 17:30:11 | |
| 9 | 2017/01/18 19:38:59 | |
| 1 | 2017/08/03 0:31:17 | |
| 7 | 2016/07/28 11:40:36 | |
| 3 | 2016/06/07 14:30:13 | |
| 7 | 2016/05/07 9:45:55 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと1日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











