『スッキリ目覚ましの曲設定』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スッキリ目覚ましの曲設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スッキリ目覚ましの曲設定

2013/08/08 09:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

クチコミ投稿数:39件

遂にスマホを購入しました!
が、ガラケーと使い勝手が違って苦戦中です。

スッキリ目覚ましの音にダウンロードしてきた曲を設定したいのですが、
選択する一覧に表示されません。
ネットで色々調べて、sdcard/alarmsに置いてみたり、mp3タイプにコンバートしてみたのですが、
やはり選択することができません。
他にも何かすることがあるのでしょうか。

書込番号:16448486

ナイスクチコミ!1


返信する
彗飛さん
クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:31件

2013/08/08 12:27(1年以上前)

本体のmusicフォルダに入れて試してみてください。

書込番号:16448922

Goodアンサーナイスクチコミ!2


広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5 でじたるブログ 

2013/08/08 14:18(1年以上前)

楽曲をmicroSDにいれて、設定画面でmicroSDを選んでから曲を選ぶのでは無理ですか・・・?自分はmicroSDに音楽を入れているのでできていますが・・・。

microSDに入れるにはsdcard/external_sd/

こちらに直に音楽ファイルを置くなり、フォルダーを作ってそこに音楽を入れてもよしです。

書込番号:16449205

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:39件

2013/08/10 02:12(1年以上前)

彗飛さん、広い池さん、ありがとうございます。
/sdcard/Musicの下に置いてみましたが、選択できませんでした。
外部SDカードの方は、ガラケーで使用していたものを入れてみたのですが、
ESファイルエクスプローラーではエラーになってしまいコピーできませんでした。
PCのカードリーダーが壊れていて、SDカードの確認ができないので、後ほど確認してみます。
すみません。

書込番号:16454649

ナイスクチコミ!1


広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5 でじたるブログ 

2013/08/10 10:20(1年以上前)

sdcard/Musicのフォルダーに曲をおいても、そこは一応内部のストレージになってます。Androidにおける最近のSDカードの位置としてはsdcard/external_sd以下のフォルダーになってます。そこに置いていただければ読み込まれると思います。

書込番号:16455326 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


彗飛さん
クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:31件

2013/08/10 10:28(1年以上前)

本体に入れても、選択時にsdcardから指定できます。

書込番号:16455342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2013/08/10 19:59(1年以上前)

彗飛さん、広い池さん、何度もありがとうございます。
アラームで鳴動音設定のときに、プリセットしか表示されていなかったのですが、
スマホを再起動したらmicroSDの選択ができるようになり、/sdcard/Music配下に置いた
ファイルが表示されました。
ありがとうございました!
それから、外部SDカードが認識されなかった件についても、再起動で解消されました。
お世話がしました。

書込番号:16456846

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング