『ドコモ春・夏モデル人気3機種総評』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ドコモ春・夏モデル人気3機種総評』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

ドコモ春・夏モデル人気3機種総評

2013/09/03 23:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

クチコミ投稿数:42件 気ままにライフハック 

ドコモの人気機種SO-03E・SO-04E・F-06E(SO-02Eは割愛)
を実際に数ヶ月使用しての総評を書きました。

http://app-roid.com/blog-entry-959.html

どれも満足度は高く出来は良かったのですが、やはりARROWSが今までと違って
本当に完成された端末だったので一番良かったと感じました。

書込番号:16541956

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:586件Goodアンサー獲得:56件

2013/09/03 23:36(1年以上前)

一括購入して、SIM差し替え等でテストしているんですか?
それとも複数回線割引でしょうか。レビューよりもドコモ回線の所有・契約の方に興味がありますね・・・
数ヶ月単位で買い換えるとなると、白ロムか一括購入&旧機種売却でしょうか。

書込番号:16541988

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:5件

2013/09/03 23:53(1年以上前)

財力あれば細かい契約なんて気にもならないのでは。
車を毎年乗り換える人ですら沢山いますからね。

書込番号:16542061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件 気ままにライフハック 

2013/09/03 23:56(1年以上前)

>さぁ鐘を鳴らせさん

SO-04EとF-06Eはヤフオクで白ロムとして購入しました。
SIMは昨年と今年の8月に通話用2回線とプラスXi割2回線を格安で作っていますので、
それを差し替えたりして使用しています。

新しい端末がすぐに欲しくなってしまうので、基本的にスマホ2台、ファブレット1台、タブレット1台を持つようにして、古い端末は売却して購入の足しにしています。

書込番号:16542071

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:24件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度3

2013/09/04 00:38(1年以上前)

上のアドレスクリックすると

うちのESET Smart Security が警告を出して遮断しますけどリンク先は大丈夫ですか?

試しにhttp://app-roid.com/に飛んでblog-entry-959.htmlを追記して入ったけど入られなかったです

書込番号:16542230

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/09/04 07:46(1年以上前)

ARROWSに関しては以前のどん底状態から今回の良機種への転身ぶりで一気に駆け上がった分、"振り幅"も大きいので他機種よりもインパクトはデカいですね。

書込番号:16542788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/09/04 19:25(1年以上前)

どん底って、F-05D、F-10Dのことでしょうか。
F-04E、F-02Eで助走を付けて、N-06Dでジャンプ成功!!!
冬モデルで着地に成功すれば、もう安心ですね。

書込番号:16544788

ナイスクチコミ!1


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/09/04 20:10(1年以上前)

肝心なとこでタイプミスすいません。

×F-04E、F-02Eで助走を付けて、N-06Dでジャンプ成功!!!
×冬モデルで着地に成功すれば、もう安心ですね。

○F-04E、F-02Eで助走を付けて、F-06Eでジャンプ成功!!!
○冬モデルで着地に成功すれば、もう安心ですね。

書込番号:16544939

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <672

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング