『個別着信音について』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『個別着信音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

個別着信音について

2013/09/06 10:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

クチコミ投稿数:217件

月曜日に購入しましたぁ〜♪
初スマホで現在少しずつ勉強中なのですが、
以前SH-11Cを使用していたので、
今のスマホに出来ないことが少しずつ出てきて非常に支障をきたしています(^_^;)
今までグループ別に着信音を分けていたのですが、
F-06Eはグループ別に音設定は出来ないんですよね?
地道に個別で編集して着信音設定をしなければいけないんですよね。。。?

あと今までは通常は基本、電話もメールも着信音なしにしていて、
個別の音設定をしている人とRメールやFメール(スマホはSメールでしたっけ?)
だけ電話もメールも音が鳴るように設定していたんですけど、
この機種ではそれは可能ですか?
(特定の人の通知のみ着信音が出る)

教えてください。

書込番号:16550860

ナイスクチコミ!1


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/09/06 12:56(1年以上前)

電話着信音のグループ設定は、プリインのドコモ電話帳ではできないと思いますので、g電話帳などのアプリで着信音のグループ設定をお試し下さい。

また、spモードメールの着信音は、個別、グループ別とも設定できませんが、メッセージRやメッセージSは「メール設定」→「受信」から、それぞれ着信音やイルミを設定できます。

書込番号:16551192

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:217件

2013/09/06 13:03(1年以上前)

ありがとうございます。
g電話帳というのがアプリであるんですか?
それならグループ設定できるのでしょうか・・・。

書込番号:16551211

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/09/06 14:20(1年以上前)

g電話帳を起動し、設定したいグループを選択して、画面右下の「グループ着信音」で設定できますので、お試し下さい。
【g電話帳】
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.phoneBook&hl=ja

書込番号:16551385

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:217件

2013/09/06 15:35(1年以上前)

ありがとうございます。
あとで試してみたいと思います。
あと、今のドコモ電話帳の状態で、指定した電話以外の音は鳴らさないことは可能でしょうか?

書込番号:16551585

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/09/06 16:16(1年以上前)

質問の意味をよく理解できていないので、的外れなレスになっていたら、すみません。
電話帳に登録している以外の方から電話着信があった場合に、着信音を鳴らさないという質問でしょうか。

こちらの機種を使用していないので未確認ですが、電話アプリを起動し、「MENUキー」→「通話設定」→「通話詳細設定」→「着信拒否」→「電話帳登録外」で「無応答切断」等に設定できないでしょうか。

書込番号:16551688

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:217件

2013/09/06 16:22(1年以上前)

質問内容が意味不明ですみません。
簡単に言うと、電話帳の中で登録している例えばグループAだけ
電話とメールの着信音を鳴らして、
それ以外の電話(グループA以外と電話帳登録以外)はすべてメールも電話も音をサイレントにしたいということです。

書込番号:16551704

ナイスクチコミ!0


woodbellさん
クチコミ投稿数:973件Goodアンサー獲得:71件

2013/09/06 16:29(1年以上前)

本体設定で、電話の着信音はサイレントにする。

個別は電話帳で設定。
個別に設定したところ以外からかかってくる電話はなりません。

電話の着信音はこれでいけると思います。

メールもこれができるとありがたいんですけどね。

書込番号:16551719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:217件

2013/09/06 16:31(1年以上前)

ありがとうございます。
電話はこれでやってみます。
問題はメールなんですよね。。。

書込番号:16551728

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/09/06 16:42(1年以上前)

電話着信は可能だと思います。
例えば、「本体設定」→「音・バイブレーション設定」→「着信音」でサイレントに設定し、グループAだけg電話帳で着信音を別に設定します。

また、spモードメールは着信音の鳴り分けができませんので無理です。

書込番号:16551762

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/09/06 17:03(1年以上前)

因みに、Gmailであれば、個別・グループ別に着信音を設定できます。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.kigate.AlarmyGmailFree&hl=ja

書込番号:16551809

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <672

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング