『アンテナカバーは防水性能に関係ない?』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アンテナカバーは防水性能に関係ない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

アンテナカバーは防水性能に関係ない?

2013/10/06 12:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

スレ主 meplepicさん
クチコミ投稿数:13件

本体を再起動したとき、「防水性能を保つ為、SIM・microSDのキャップと、充電・miniUSBのキャップが閉まっていることを確認してください」という内容のメッセージが出ますが、(文章は違いますが、起動時の画面に表示される図で赤く示される箇所はこの2箇所です)、アンテナカバー部分は赤く示されていません。防水性能に、アンテナカバー部分は関係ないのでしょうか。
アンテナを引き出している状態で雨に濡れたり(アンテナの付け根の金属部分が)しても、問題ないということでしょうか。

書込番号:16672570

ナイスクチコミ!2


返信する
ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/10/06 14:35(1年以上前)

誰も問題ないことの保証ができないと思うので、docomoに問い合わせたほうが早いと思います。

書込番号:16672870

ナイスクチコミ!3


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/10/06 15:52(1年以上前)

取扱説明書に防水防塵を維持するには端子キャップとスロットキャップをしっかり締めることが条件になっていますので、アンテナ部分は大丈夫だと思います。
ただ、収納時はちゃんと水気を取って収納する必要はありますね。。

書込番号:16673090

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:948件Goodアンサー獲得:81件 ARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/10/06 23:31(1年以上前)

アンテナが錆びる錆びないは別として…

防水の機能上は関係ないのでしょう。

書込番号:16674845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング