『音楽プレーヤーとしてのNX(F-06E)は?』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『音楽プレーヤーとしてのNX(F-06E)は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

音楽プレーヤーとしてのNX(F-06E)は?

2013/10/10 15:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

スレ主 jun5656さん
クチコミ投稿数:1件

はじめまして。

F-06Eに機種変を検討中です。
すでにF-06Eをお使いの方にお伺いしたいのですが、

携帯音楽プレーヤーとしてのNX(F-06E)はの実力はいかがですか?
特にイヤホン使用時の音質や音量はどうでしょう?

カタログデータではない、実際の使用感などお聞かせいただければ幸いです。

今はAQUOS SH-02Eを使用していますが、 携帯音楽プレーヤーとしては少し物足りなさを感じています。

書込番号:16688440

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度4

2013/10/10 15:46(1年以上前)

スレ主さんの嗜好や要求がどの程度のモノかは解りませんが。

音源とイヤホンに因る部分がほとんどの部分を占め、端末の差は微々たるモノってのが色々使ってみた印象ですけどね。
Xperiaのウォークマンアプリなんかはそこそこよく出来ていますが、その辺の適当なスマホに高級ヘッドホンの組み合わせには遥かに及びませんし。

元のファイルを大きくしてなるべくいいヘッドホンで聴く、これで一般的に携帯プレーヤーに求められるほとんどの部分は満たさせると思いますよ。
逆に言うと、環境が同じならSH-02Eからの劇的な変化は無いと思います。

書込番号:16688495

ナイスクチコミ!1


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/10/10 19:34(1年以上前)

私はBOSEのヘッドフォンで聞いてますが、SH-06Eとの違いはわかりません。私はあまり音に拘るほうでもないですが。
のぢのぢくんさんも言われてますが、イヤホンやヘッドフォンの性能によるところが大きいと思います。ほぼ値段に比例すると思いますが。

書込番号:16689225

ナイスクチコミ!1


ihumanさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/10 22:05(1年以上前)

音質はアプリで結構変わりますよ!
デフォルトのgoogleの音楽アプリは良くないので、他のアプリを使ってます。
この機種の他にiPhone5も持っているのですが、iPhone5の方が音質はイイです!
あとは、他の方が言うようにイヤホンに凝るしかないかなぁ
とりあえず、スピーカーの音質は普通です。

書込番号:16689948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:9件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/10/11 00:14(1年以上前)

ほぼヘッドホンの質で音質が決まるといっても過言ではないと思います。
特に音質が良いとも思いませんが、悪いとも思いません。

のぢのぢくんさんやARROWS NXさんと同意見です。

ところでiPhoneの音質良いですか?
個人的には良いと思いません。
とくに付属品のヘッドフォンで聴いたら笑っちゃいます。

余談ですが、この機種のレビューでドルビーが〜とか書きながら音質が悪いと書かれている方がいますが、笑いが出ました。
ドルビーは安物のヘッドフォンでそれなりの音を出すための味の素的な機能です。
安物でオン/オフ比較するとありがたみもわきますが、お気に入りのヘッドフォンで聴くときにはオフしています。

書込番号:16690672

ナイスクチコミ!1


ihumanさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/11 05:27(1年以上前)

流石に、iPhone付属のイヤホンでは音質悪いですよ(ー ー;)
好みもあると思いますが、自分としては
walkman a860>>>>iPhone5>F-06E
みたいな感じです!

書込番号:16691085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:53件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/10/11 22:03(1年以上前)

ウォークマンで聴いているため悪く感じます。
かなり
レコチョクplusで聴けばまあまあ
良いと思います

書込番号:16694115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/10/11 22:09(1年以上前)

まかろいどさん。レビューでは良いと書かれてますが、
イヤホン又はヘッドフォンは何を使われてます?

流石にWALKMANには負けると思いますが。

書込番号:16694148

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング