『ワンセグ持ち出しについて』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ワンセグ持ち出しについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

ワンセグ持ち出しについて

2013/10/23 09:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

スレ主 toshiba777さん
クチコミ投稿数:2件

質問です。

Z1に機種変更しようと思っていましたが、Z1の掲示板でZ1ではワンセグ持ち出し(ディーガでSDカードに持ち出ししてスマホで再生)ができないとさきほど口コミを見ました。

現在SH-01Dですが、この機能をメインに使用しているため、これができないのであれば購入検討から外れてしまいます。

そこでZ1と同様に悩んでいたF-06Eを考えているのですが、この機種はワンセグ持ち出しの再生(SD-VIDEO)は可能ですか?いろいろ見ましたが「再生できます」とはっきり書いてあるところがなく不安になっています。

現在のSH-01Dは電池持ちが限界で、ギリギリのところでZ1の発売を待っていましたが、この回答次第で今日すぐに機種変更したいと思っています。

わかる方いらっしゃれば教えてください。

書込番号:16743047

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:12件

2013/10/23 21:36(1年以上前)

DLNA連携(DTCP-IP/DTCP+対応)になっているのでお持ちのレコーダーが
対応のものであれば大丈夫だと思います。

http://www.fmworld.net/product/phone/dlna/f-06e/

書込番号:16745855

ナイスクチコミ!2


彗飛さん
クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:31件

2013/10/23 22:35(1年以上前)

ワンセグはDTCPではないですしDLNAも関係ありません。
しかし、F-06Eはワンセグの録画・視聴ができるので持ち出し再生できる可能性はあります。

ワンセグ録画できるテレビを買い換えたので試せませんが、実際試してみるか
他に試した方の報告を待つかですね。

書込番号:16746181

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:12件

2013/10/23 23:21(1年以上前)

失礼しました、ワンセグ限定での話だったんですね。

ワンセグ録画が可能な機種ですしこちらを見ると可能の様に思えます。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=16337306/

書込番号:16746407

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2013/10/24 12:03(1年以上前)

DIGA DMR-BZ750で試したのですが、成功しました。
@ 録画する番組を持ちだし番組に」に作成します。
A microSDXCカードをSDカードアダプターに入れ、レコーダに挿入。
B 転送をします。
C スマフォのテレビを立ち上げ、録画を確認するとワンセグ持ち出し出来ます。
@で画質指定でQVGA(ワンセグ画質)、VGA(高画質)を選択できます。個人的にはVGAがお勧めですね。

書込番号:16747922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 toshiba777さん
クチコミ投稿数:2件

2013/10/26 01:41(1年以上前)

皆様お返事ありがとうございます。機種変更してきました!!
ワンセグ持ち出しも問題なく再生でき快適です。
どこかで見た記憶あるのですが、充電中はタッチパネル誤動作が結構ありますね!?
それ以外は快適で満足しています。

書込番号:16755179

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング