『持ってる間ONの不具合』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『持ってる間ONの不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信10

お気に入りに追加

標準

持ってる間ONの不具合

2013/10/24 09:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

スレ主 ytAOIさん
クチコミ投稿数:8件

こちらの機種を使用して4ヶ月になるのですが、最近通話を行なった後に「持ってる間ON」の機能が停止してしまいます。
再度、設定よりON、OFFを入れなおしても機能が開始されずに暫く時間が経たないと機能が開始されません。
非常に不便で困っているのですが、同様の症状になやまされている方はおりますでしょうか?

修理を依頼していいものか迷っています。

書込番号:16747496

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:948件Goodアンサー獲得:81件 ARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/10/24 11:01(1年以上前)

>最近通話を行なった後に「持ってる間ON」の機能が停止してしまいます。

どのような状況のことを仰っているのでしょう?

通話直後のディスプレイ画面の復帰のことでしょうか?
ディスプレイ画面の復帰のことであれば「近接センサー」がらみじゃないでしょうか。


再起動してみました?


僕も昨日から「持ってる間ON」が有効でなくなりました。手に持ってなにもしていなければスリープなってましたね。
反対に床においてもスリープに移行せずってことに・・・

書込番号:16747753

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:19件

2013/10/24 12:04(1年以上前)

私のF-06Eもたまーに『持ってる間ON』が動作しなくなることがあります。
その時は再起動すると復旧します。

あと、近接センサーを使用するアプリが起動していると『持っている間ON』が
動作しなくなるようです。

書込番号:16747929

ナイスクチコミ!1


スレ主 ytAOIさん
クチコミ投稿数:8件

2013/10/24 12:07(1年以上前)

説明の仕方が悪かったですね。

通話を行なった後に持ってる間ONの機能が働かずにスリープ状態になってしまいます。

再起動をすると再び、持ってる間ONの機能が有効になるのですが、通話の度に再起動するのは大変なので
同様の症状で悩まれている方が居たら情報を共有したかったのですが。

書込番号:16747937

ナイスクチコミ!1


スレ主 ytAOIさん
クチコミ投稿数:8件

2013/10/24 12:09(1年以上前)

返信ありがとうございます。

私も再起動すると機能が働くようになるのですが、通話の度に同様の症状になるので不便で困っています。

近接センサーを使用しているアプリがないか確認してみます。

書込番号:16747944

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:948件Goodアンサー獲得:81件 ARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/10/24 15:38(1年以上前)

僕の個体ては、通話後も持ってる間ONは有効になっています。

DSで再現させてはいかがでしょうか。
※おそらく、他のアプリとの干渉って言われるでしょうが

書込番号:16748609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:948件Goodアンサー獲得:81件 ARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/10/24 23:36(1年以上前)

持ってる間ONのアイコンは、機能が有効にならない時でも表示されてますか?

書込番号:16750672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:13件

2013/10/25 06:27(1年以上前)

NXエコ利用していたりしませんか?

書込番号:16751254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ytAOIさん
クチコミ投稿数:8件

2013/10/25 09:53(1年以上前)

>持ってる間ONのアイコンは、機能が有効にならない時でも表示されてますか?
アイコンは表示されません

>NXエコ利用していたりしませんか?
NXエコ利用しています。
NXエコが原因なんでしょうか

書込番号:16751694

ナイスクチコミ!1


HOOH.papaさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:8件

2013/10/25 11:50(1年以上前)

NXエコのエコレベルが しっかり に設定していると、NXエコが起動したとき 持ってる間ON がoffされるようになっていますね

書込番号:16752011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ytAOIさん
クチコミ投稿数:8件

2013/10/25 12:16(1年以上前)

NXエコは常時使用しており設定編集で持ってる間ONはそのままになっていますね

書込番号:16752104

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <672

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング